おはようございますおねがい





土曜日早朝照れ

ほっとゆとりのある時間ですピンクハート

家族はまだみーんなグッスリzzz

私もブログしたら
二度寝しよう照れキラキラ





日々の出来事
色々あってすーぐ忘れちゃうので
最近は気付いた時に写真カメラキラキラ


写真を見ながら
こんな事あった〜
あんな事あった〜、と

ブログに残していきますウインク









長女を連れて
初めて地区の児童館へ!
お弁当持って、長男のお迎え時間まで
たっぷり遊びましたラブ





工作大好き長男ルンルン
廃材コーナー

何だろぅ…最近廃材がお宝に見えて
しまう…
おーキラキラこれも工作に使えそう!!
と、何でもかんでもここに
残しておく母なのです照れタラー

完成品はしばらく遊んで
またバラしてこの箱に戻すか
古くなった物は分別してゴミへ。








長男幼稚園の下園後
14時〜15時
次男にとってお待ちかねの時間ルンルン
幼稚園でお兄ちゃんと遊ぶ
時間が何よりですキラキラ






昨日は幼稚園で遊んだ後
図書館へキラキラ
いいタイミングでおしりたんていの本が
返却されて〜
たくさん借りる事ができました爆笑
ドラえもんの本も借りた星

夜はみんなでドラえもん見た後
絵本タイムでした照れ
パパのおしりたんてい
モノマネ読み聞かせ〜(笑)









ほうれん草と鰯缶の
ミルクパスタ〜








二日連続苺デザート〜

苺のパナップパフェ
苺蜂蜜ミルク



『いっぱい潰すと甘〜い』
『幸せ〜ラブラブラブ

だそうですキラキラ
良かったねおねがい










さぁ、土日は何しよう?
ノープランでーすニヤリアセアセ