こんばんはおねがい



あっという間に週も後半へ。

一週間も一瞬です笑い泣きアセアセ


毎日慌ただしい!!
でも、楽しいニコニコ




写真で振り返りながら記録流れ星


2月18日
赤ちゃん訪問がありました。
長女4200gにおねがい

相変わらず
体重の伸びは今ひとつうずまき

でも、機嫌も悪くないし
問題はないでしょう。との事。

予防接種の際の体重測定
で経過観察かなキョロキョロ







長男幼稚園の仲良しママから
長女の出産祝いをもらいましたラブ
手作りオムツケーキと
森修焼きのマグ
たんぽぽ珈琲を飲む時に使おうウインク
ありがとうキラキラ







お花が可愛くて可愛くて、、
毎日かなり癒され中ラブ





小豆を炊きましたピンクハート
ぜんざいにしておやつタイムに
子供たちと食べました照れ





別の日のおやつ〜
蜂蜜りんごきな粉ヨーグルト
りんご
ミニサラダ
かりんとう
長男が幼稚園から帰ると
子供たちと楽しいおやつタイムですおねがい






パパのごはんを背後から狙う、、ニヤリキラキラ






図書館で借りた
おしりたんていの本に夢中な2人照れラブラブ
おしりたんていブーム到来
ドラえもん、どこいったー笑い泣き笑い泣き





長男撮影カメラキラキラ
最近はスリング長女を後ろ側に照れアセアセ
このスタイルでキッチンに立つ事が
多くなってきましたチュー
前だと危ないので
後ろにしてみたら以外と良かったキラキラ
長女、完全にショルダーバッグ化キョロキョロタラー
ごめん。。。









夜ごはん〜
鳥唐揚げ(冷凍しておいたもの)
金時豆の甘煮(手作り)
切り干し大根の煮物
セロリたっぷり野菜コンソメスープ
麦ごはん
りんご




朝ごはん〜
コンビニサンドイッチ(頂きもの)
ドーナツ(頂きもの)
金時豆の甘煮
ナッツサラダ
魚肉ソーセージ
きな粉山盛りヨーグルト(笑)
ココア








今日の夜ごはん〜
子供たちリクエストの
エビフライオムライスでした照れラブラブ




明日は何して遊ぼうかなおねがいルンルン




おやすみなさいzzz