おはようございますおねがい



今朝のむぅさん猫

窓際からお外を眺めるのが
いつものポジション
くるんとシッポが可愛いラブ





昨日は家族で午前中100均にお買い物

一昨日マラソン大会頑張ったご褒美キラキラ
(安上がりニヤリキラキラ)

今日は特別サービス!!
2つ選んでいいよーてへぺろ


普段は買ってもらえず
見るだけだった長男次男

ちょーーー嬉しそうでしたチュー

普段我慢してる分、
喜びは数倍だね照れキラキラ



お昼はパン屋さんで
パンを買って帰って
嬉し楽しいランチルンルン



午後からはお昼寝したり
公園に行ったり


100均で買った光る剣
も持って!

パパはいつも悪役設定おいで



次男、吊り橋
最後まで渡れましたおねがい








100均で買った物
光る剣とスライムおねがい

こちらも大はしゃぎして
遊んでましたウインク













おうちごはん

一昨日の夜ごはん〜

中華丼
(ウズラの卵の代わりにゆで卵)
やっぱりウズラの卵がいい…
大根と竹輪の煮物
大根甘酢漬け




昨日の朝ごはん〜

グラノーラ(これ、好き!)
トマト
キューリ
ゆで卵
黒豆
金柑
ヨーグルト







昨日の夜ごはん〜

またまた中華丼てへぺろ
コンニャク麺スープ
ブロッコリーとほうれん草お浸し
大根とセセリ肉の煮物
竹輪
手作りキムチ
金柑



でした〜!




廊下に頂いた
キャベツと白菜が山積み照れアセアセ

使えど使えど…どんどん頂くので
減りませんタラー

有り難い事なんだけどねぇ〜照れタラー











可愛いお花をキッチン飾りましたピンクハートピンクハート
(むぅん猫が食べるので
ここにしか飾れない…
本当は玄関にも飾りたいのに!)


春ですね〜ラブラブ

生け方は雑ですがえーん、、

生花が大好きですハート

生きている物には
いつも何か語りかけてしまいます
(ちょっと怖い笑い泣き笑)


キッチン立つ度に
癒されています照れ照れ

メダカさんの横にも少し。
ここならむぅん猫
手も届かまいあしあと