こんにちはおねがい



今日は次男3歳のお誕生日
&
長女1ヶ月




金曜日から少しずつ準備してきました!

今日の夕方、ばーばと私の姉も
うちに来てみんなで
お誕生日会をします!


いちごショート〜
スポンジケーキは買いました照れタラー



長男と作った
ベイクドチーズケーキ〜




これに気持ち悪いビルドクッキー
をのせて
食べる直前にビルドケーキに仕上げますニヤリ

上矢印
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長男はお小遣いで
セリアに行って
100円のおもちゃを買いましたOK



ちゃっかり自分の分も(笑)







パパと公園に行った隙に
セッティング!!



帰ってきた子供たち、
早速トンガリ帽子を被って
パーティモードです流れ星



次男『みんなでいーーーっぱい
ケーキ食べようねぇラブキラキラ



食いしん坊次男は
もうケーキで頭はいっぱいイエローハーツ