こんにちはおねがい



お久しぶりの投稿です。




先日11月5日(月)の妊婦検診の事から



検診当日
義両親が病院まで送迎してくれましたおねがい

片道2時間
往復4時間

2人で運転を交代しながら
一日掛かりで付き合ってくれましたキラキラ



お昼ご飯はお義母さん作のタコ飯と
お惣菜を買ってきてもらって…



猫好きの優しいお義兄さんから
むぅん猫への差し入れ付きハート






とっても良いお天気でドライブ日和ルンルン

病院への道中、海で休憩照れ







診察では
赤ちゃん1788g
羊水充分
血流良好
頭下向き

頸管25mmキープキラキラ



次回の検診は2週間後の
11月21日(水)でいいそうですグッ




正直不安でしたが結果を聞いて
ホッと一安心ピンクハート
診察ドキドキしてました〜照れアセアセ


自宅では安静にしているし
お腹も張らないし
大丈夫だろうとは思っていたけどお願い



家族のサポートのおかげですハート





診察後、長い待ち時間を頑張ったご褒美くちびる

病院内のカフェで
4人でお茶〜イエローハーツ



久しぶりの外食?
カフェ?

場の雰囲気だけでも嬉しくて
ウキウキでしたハート



ミックスジュースも美味しかったキラキラ


長男もパフェをペロリ!!

『食欲の秋』な子供たち。
普段の食事量も最近は負け気味アセアセ
(お腹が圧迫されたり、後期悪阻が
あったりでなかなか食べられず…
検診でも退院したのに1キロ体重減ってて
保健指導で逆に心配されるといぅ。)






主人の手作りご飯達OK









母デリバリーの夕飯やお弁当たち〜









長男が作ってくれたビーフシチュー






私は何〜にも口出しせず、
座って眺めてるだけだったから…

行程はなかなか破茶滅茶だったけど(笑)

はちみつ入りの
甘いビーフシチューができましたチョキ
(ビーフが無くて、ポークですがおいで)




お手伝いありがとうピンクハート









最近の子供たち。
長男はお絵描き(ドラえもんの道具を描く)
次男絵本(ジャンルを問わず好き)




横になったり、座ったりしながら
幼稚園と保育園から帰った子供たちと
遊んでいますルンルン

身体が動くようになったら
子供たちと色んなことしたいなOK







夜も3人+1匹の子供たちと
眠れる毎日がとっても幸せですピンクハート




このまま、残り1ヶ月
ゆっくり過ごさせてもらおうかな照れキラキラ


きっと一瞬なんだろうなぁアセアセ

入院中はあんなに毎日が
長く感じていたのに

退院してから早いこと早いことウインクアセアセ