こんばんはおねがい


星いつもご訪問ありがとうございます星



皆さまのイイネに励まされています!


ありがとうございます。


自己紹介はこちら💁‍♀️





早いもので、今日で28wも終わり!
明日から29w突入流れ星



少しずつ確実に毎日
前に進んでいます照れ





毎日、午前中に1回

お腹の張りや赤ちゃんの心拍や胎動を
40分間モニターでチェックします。


毎回、お腹の張りはほぼ0回おねがい

緊張するとお腹に力が入って
突然張ったりするので…

毎回毎回、心の中で

リラ〜ックス!

と呪文の様に身体に言い聞かせて
いますアセアセ


何度やっても慣れない緊張感は
他の妊婦さんも同じみたいアセアセ


40分間の緊張で汗だくになったり…


この午前中のモニター検査が終わると
やっと肩の荷が下りて
フッくるくると開放感照れ



今日、担当医の先生が来て
少しお話しました。


先生
『体調は良さそうですねニコニコ

このまま大丈夫な気もするね!

じゃあ、月曜日の妊婦健診の結果を見て

良かったら帰るようにしましょうかねニコニコ




月曜日の妊婦健診。
30mmをキープしていたら
帰ってもいいのだろうか…

嬉しさより、不安が先立つのは
私のネガティブ思考からですねハートブレイク



一つの結果に拘るの固い考え方ではなく、
あらゆる結果に柔軟に対応していける
頭の柔らかさを意識しよう!



大丈夫。



月曜日に帰っても帰れなくても。



大丈夫!



未来は必ず明るいです!!









今日のお昼ごはん〜
焼きそばが付いてましたおねがい

焼きそば、久しぶり〜ラブ
味は…優しい焼きそばでした(笑)



あさげが美味し過ぎて…
食べ過ぎかな?アセアセ

塩分が気になるしショボーン

何だか朝の顔が浮腫んでいるような…キョロキョロ



一日1杯まで!
で我慢しようプンプンキラキラ













12階の廊下の窓から、下界を羨ましげに
ホゲーっと眺めていますショボーン

まさに、下界。


地に足付けたい。土を触りたい。
人間、やっぱり地から離れいては
調子が狂いますね。



前回の切迫入院の時、
2ヶ月ぶりに下界(1階)に下りて
外へ一歩踏み出した時


あー!生きてるー!!


って思ったの(笑)
今でも鮮明に覚えています爆笑大袈裟!








明日も一日
大切に過ごそう。