本日5回目のブログ〜



このカウント
必要?







川遊びを終えて、
腹ペコ親子はまだまだ義実家に
お世話になりっぱなし照れアセアセ
ほんと、、
ずーずーしいにも程があるな





お昼ごはんは
冷やし中華〜&炒飯
ポテサラ
餃子


冷やし中華のトマトがハートラブハートハート

とっても甘い小ぶりトマト
朝食分と合わせても
今日で2個は既に食べてるラブ
幸せ〜イエローハート

丁寧に皮も必ず湯剥きしてくれる
お義母さんおねがい



ごちそうさまでした〜



食後はまたまた折り紙timeキラキラ
親がハマるパターンね





作り方》
記録用なので途中端折ってます



















子供たちが大好きな
ジンベエザメ照れ


他にも色々折れる用になっておけば
いざと言う時に
役立ちそう〜星




元々、折り紙が苦手で
折り方見ても、どーにもこーにも
四苦八苦な私

何処と無く…折り紙避けていましたタラー



指先の器用にする為

ボケ防止の為ニヒヒ



ちょくちょく子供たちに折って

あげたいと思いますおねがい









さ、子供たちがお昼寝から目覚めたら
ぼちぼちおいとましますか〜