10月18日☆ 娘の20歳のお誕生日でしたビックリマーク


ただし娘は友達とご飯を食べてくると・・・なので家では何にもしない誕生日になりましたあせる


まあ朝に息子と私からおめでとう!は言ったし祖父母からもおめでとうの電話もあったしニコニコ


今日は丸いケーキじゃないけど好きな種類のケーキを2個食べたし…音譜長男(兄)からプレゼントをもらってたし・・・本人にとってはいい誕生日になったのかな(*^▽^*)


だんだんと皆でお祝いする事もなくなっちゃうのかな・・・子供の成長は嬉しいけど少~しさびしくもあった

誕生日でしたビックリマーク


でももう二十歳かぁ~・・・過ぎてみればほんとに早いです馬

ここまで無事に大きくなってくれた事に感謝ですドキドキ


娘のこれからの人生に幸あれクラッカークラッカー




たし