10月・・・いい季節なんだけど・・・まだまだ暑さが残ってて着るものの調節がむずかしいですあせる

でも大型台風が近づきつつあるし・・・その後は寒くなるかも!?って言ってました(><)

急に寒くならないで少しは心地よい季節を味わいたいですビックリマーク


最近はドラマも終わりいろんな番組も終わりSMAPファンの皆さんが感じ

言ってはるように

完全にSMAPさん不足そして剛くん不足ですしょぼん


今日めざましTVで少しSMAPさん5人の映像が見れて嬉しかった音譜

そしてこちら関西地区は今日の夜中についに「UTAGE」の放送が始まりますニコニコ

今までは放送されてなかったのですごく嬉しいですラブラブ


ぷっすまとかと同様に何週遅れの放送かもしれないけれど(今のところはわかりません)

見れる番組が増えたのは本当に幸せ音譜

明日のスマステそして来週のスマスマと少しSMAPさん不足が解消できるかな・・・クローバー


こんな相変わらずの私ですが10月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


そして私事ですがとうとうスマホデビューすることに・・・というか娘がiphoneになるので

娘のスマホを譲りうける事になったわけですあせる

まだ娘からレクチャーを受けてないのでしばらくはうまく使えないかも・・・しょぼん

しばらくは皆さんのブログを読ませてもらうだけになるかもしれません(ペタとかもできないかも)…お許しをあせる


慣れてきたら遊びに行かせていただきます(パソコンが使えるときはおじゃまできる事もニコニコ


ではでは季節の変わり目・・・風邪などひかないように気をつけましょうねクローバー