初登園とマグ・・・8ヶ月14日目 | Happy Nagareboshi☆ぴぃVS 若年性乳がん(8年生)

初登園とマグ・・・8ヶ月14日目

 こんばんはー♪



保育園、無事に行って来ましたよーためいき


朝は泣くこともなくバイバイし、

家では嫌がって飲まなかった哺乳瓶ほにゅうびんもあっさりクリア。

ちょっとぐずったけど、おんぶしたら寝て、

そのままお昼寝したそうねむぃ・・おねんねするー!


お迎えに行ったときはお座りして

ごきげんに遊んでいました天使


なんだか拍子抜け~。


ママのほうが預けた後の車で涙してしまったよ。。。パンダ泣く


ま、でも一安心!


今週いっぱいは午前中だけだけど、

この分ならフルになってもきっと大丈夫かなキラキラ



お家に帰ってからはやっぱり疲れたのか、

3時間ほど爆睡でした爆睡

ママも一緒にねいひひ



--------------------


そうそう!

今日、初めてマグの麦茶を一人で飲めるようになったよ!!


今までは預けるとふたをかじってみたり、

持ち手をしゃぶってみたり、

おもちゃとして遊んでいたけど、


今日、ふと見たら、 


なんて上手~~~マグ


成長は突然ですね。


飲んでる姿がかわいくて、写真何枚もとっちゃった。



明日もがんばろうねはぁとv