初ブログ♪・・・8ヶ月13日目 | Happy Nagareboshi☆ぴぃVS 若年性乳がん(8年生)

初ブログ♪・・・8ヶ月13日目

はじめましてキラキラ


今日からブログをはじめようと思います。


まずは我が子 ゆっくん のご紹介をおんぷ



2009年9月18日(金)12:32

体重2,894g、身長49.5cmで産まれてきた我が家の長男マリオ

6代目なんだって。



予定日が5連休ど真ん中というパパとママの不安を察したのか(出産費用の・・・)

連休直前のまっ昼間に出てきてくれました。


現在8ヶ月半。

毎日とびきりの笑顔を振りまきながらすくすく成長中ですハート



そんなゆっくん。

明日から保育園に通いますダッシュ

ママは今日で育児休暇を終え、お仕事に復帰。


産まれてから毎日一緒、離れても3時間だったのに・・・(おっぱい的に)


あーーさみしぃよーーー泣


でもママ、がんばるねがんばろー!



そんなわけで、昼間は一緒にいられない分、

ゆっくんの成長をしっかり記録に残して行きたいなーと思って、

ブログを始めることにしたのでした電球


マメじゃないから不定期更新になる予感満載・・・・・・顔 




何も知らないゆっくん、只今お昼寝中音符


明日はゆっくんもママもドキドキだね。

一緒に頑張ろうね~アゲアゲ