先日、波動研究の第一人者である江本勝氏の息子の

江本博正さんが代表を務める株式会社I.H.Mに訪問し

インタビューをさせていただきました。

 

世界水まつりの代表もされていて、

今年11月11日(土)に世界水まつりin阿蘇が

開催されます。

 

今年で2回目で、昨年は浜名湖で開催しています。

昨年の回でもたくさんの催し物があり、

 

あの「祈り 〜サムシングレートとの対話〜」の映画を

作られた白鳥監督もお話しされて、

 

浜名湖でみんな祈ることで

水質を改善できたそうですびっくり

 

その様子はこちら⇩

 

 

今回2回目はなぜ阿蘇で開催なのか??

 

インタビューさせていただきましたところ

 

なんと阿蘇の地形にも阿蘇という場所も

とてもとても深い意味があってすごいお話が聞けました!!

 

 

阿蘇にこの日は、

 

CMソングの女王ミネハハさんや

シンギングリンの演奏

ピンク法螺貝の演奏

ディジュリドゥの演奏

 

などなど

 

たくさんの音楽と歌が披露させます。

 

また、会場では波動テクノロージーの

イーマサウンドで制作された音源も流れるそうです。

 

詳細はインタビュー記事読んでください^^

(私がライティングしましたよ)

 

 

 

現地に行けない方もオンライン参加も可能です!

私も当日予定があるため、オンラインで参加します☺️

 

 

 

 

ぜひ、ご参加ください♪