こんばんは。

 

南極は秘密が多すぎる

 

それも、現地で見たことを残したり

人に話してもいけないぐらい厳重な縛りがある。

 

南極ってどこの国の領土でもなく、

軍事利用が禁止されていて、

行けるエリアが限定されている。

 

この動画では、南極の話が出てきますが、

本当に何が隠されているかまだまだ不思議です。

 

ぜひ、見てみてください^^

 

 

ドームを支えている鉄塔が出ていて、

そこから光が通過するは不思議な光景

 

やっぱり地球は平らなのですよw

 

南極大陸といって、あたかも大陸があるように言っていますが、

島ではなく、地球と呼ばれるエリアを囲っている大きな壁ですよ。

 

南極の壁の外側にもたくさん島がありますが、全体で地球なのか

なんと言えば良いのかw

 

飛行機のパイロットも地球は平らだと言っている声を集めた動画も

Twitterで見ました。

 

そして、ドームに囲まれているのですね😄

 

国連のマークが本当の地球の姿ですよね。

 

世界を支配している人たちだけが本当のことを知っている。

 

地下世界と繋がっているのか、宇宙人と交流しているのか

本当の黒幕が隠れているのか。。。

別の次元と繋がるポータルの入り口なのか。。。

 

地球の姿も

世界の歴史も

人類の創世も

 

早く真実を知ることができるといいですね✨