こんばんは

 

最近、政府やメディアのおかしさに

気づいてきた人多くなってきましたね。

 

個人がSNSで発信する時代で

メディアコントロールができなくなるのは当然です。

 

コントロールされたり、洗脳されても

何かおかしいと違和感を持つ人が増えてきました。

 

そして、韓国でも反日教育や偏向報道に疑問を持つ方が

日韓良好な関係を築くために発信してくれています。

 

こちらの統治時代のおばあちゃんの話はとても感動しました。

学校教育だけではなく、街の中まで洗脳するように反日感情を植え付けているのが

よく分かります。(2つ目の動画)

 

 

 

 

 

 

 

台湾の人は日本の統治時代が素晴らしくて

日本が好き、日本人が好きという人が多いです。

 

韓国では、親日的な話をすると売国奴と言われてしまう。

本当の歴史を教えてほしいと思っている人も多いです。

 

話を聞くと、私たちの祖先、昔の人も礼儀正しく、親切で

今とそんなに変わらないように感じます。

 

いつでもどこでも礼儀正しく

親切でありたいですね。

 

誰だって、争いはしたくないし

戦わずに平和でいたいですよね。

 

みんなが平和に暮らすためには

資本主義が終わらないと

難しいと思いますので

 

大きな変革の時だからこそ

いろいろ起こると思いますが

 

落ちるところまで落ちたら

よくなるしかないですからね。

 

歴史は嘘だらけだった、すべては茶番だったということが

早くはっきり分かれば良いですが

 

そうだとしても

日本人なら怒り狂ったり、暴動も起きないかなと思います。

 

受容する力が凄いと思うんですよね〜

 

本当に激動の時代、映画のようなことが

日常茶飯事で起きています。

 

最近は、K氏もイカれすぎて

笑っちゃいますよねwww

 

悪役も大変ですよね〜w

 

K氏とK氏のおかげで

おかしいことに気づいた人も多いと思うので、

 

大どんでん返しが近いかもしれないですね✨

 

自分軸を整えて

激動の時代を乗り越えていきましょう⭐️