こんにちは

 

ブログフォローありがとうございます!

 

今地球が大事な局面に来ていますので

大事なメッセージを受け取ることが多いですね。

 

直感を大事に自分を大事に余白を大事にしていると

受け取れるのだと思います。

 

自分のことや家族のことで忙しく余裕がない状態では

受け取れません。

 

余白は大事ですね。

 

だから、私自身、仕事もなるべく忙しくしないように

興味が赴くままに調べたり、学んだりしています。

 

そして、やりたくないことはやらないようにしています。

 

今日もシェアさせていただきます✨

 

ホピ族の予言

 

ホピ族って聞いたことはありましが、

あまりよくわかっていませんでした。

 

そして、とても大事なことを伝えてくれています。

 

私たち人類は、他の星からやってきて、

地球で調和と平和を保ち仲良く暮らす世界を作りないさいという

 

神の教えを守って生きていたのが、その教えを忘れ

利己的に文明を発達させ、争いをして、自然や地球を破壊してきて

 

過去に3回、神様の怒りを買って、人類滅亡が起こっています。

 

1回目は大噴火

2回目は氷河期

3回目は大洪水

 

今は4回目の世界ですが、

 

滅亡のアラートとして9つのがあり

現在その8個まできてしまっているの

レッドカード状態です。

 

8個目というのが

日本での原子爆弾投下ですが、

 

8個目が起こったら、ホピ族の教えを全人類に公表するようにと

いう教えで、国連に届出されて、ホピ族の長老が公演活動しているそうです。

 

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、

 

これをまたわかりやすく動画にしてくれています⭐️

 

 

 

全部で6話ですが、ぜひ見ていただきたいです!

 

他のホピ族の動画見られている方も一番詳しくわかりやすいというコメントもあります。

 

しかもタイムリミットがあと1年?しかない💦

 

6回目で世界の終末の回避策の教えがありますが、

 

一人一人の心次第で変えていくことができます!!

 

戦争や人類の暴走を止め、自然や自然界と調和の取れた

世界を作っていきましょう。

 

それは、祈りや瞑想、エネルギーでも可能です。

 

一人一人できることをやっていきましょう🙏