こんばんは

 

またまたTOLAND VLOGの動画ですが、

こちらの動画ぜひ見てほしいです!!

 

 

オアスペの話は私は知らなかったのですが、

 

サムさんの考察素晴らしいですね。

 

過去の動画でもさまざまなテーマで考察されて

それがみんなつながっていましたね

 

日本人のルーツって謎が多く

いろんな話がありますが

 

サムさんの考察で納得ですね〜

 

偶然とは思えないです。

 

 

エンタメ的にお伝えしてくれていますが

本当に面白くわかりやすく素晴らしいですね😄

 

 

キルギス人が日本人とそっくりなのも納得です。

 

 

改めて日本は特別な国だなと思うし、

日本人が世界を変えていかないとけない

 

 

調和で平和な世界のあるべき姿に

戻すために日本人が思い出さなければいけない。

 

 

私たちは本来霊性が高い民族であるということを✨

 

 

そして、戦いや争いのない平和な世界にしたいですね😊