数ヶ月ぶりになってしまいました。

 

スピルチュアルが好きな人なら

 

「アミ小さな宇宙人」を読んだ人も多いかもしれない。

 

 

私は、本を知っていて書店でも手に取ったことがあったのですが、

読んだことはありませんでした。

 

最近、YouTubeで読み聞かせで配信してくださっている方がいるので

ぜひお話を聞いていただきたい✨

 

この書籍は、もう中古品しかネットでも買えず

ものすごく高くなっています。

 

YouTubeで配信してくださってありがたいですね☺️

 

こちらお二人YouTubeで読んでくださっている方がいるので、

ご紹介します。

 

 

 

 

 

本を読むと時間がかかってしまうけど

朗読で聴けるのはとてもいいですね。

 

お話を聞いて、「神との対話」と同じだなぁという部分がいくつかありました。

 

進化している文明の人たちは「所有」をしない

 

全て誰のものでもない世界

 

私たちは地球にいて、他の星には生命体がいないとか思っている人もいるけど

宇宙の中で地球はまだまだレベルが低いし、宇宙視点で考える恥ずかしくなりますね。。。

 

競争、所有、権威、ビジネスって

やっぱりレベルが低い星のやることなんですよね。

 

今シェアという考え方が増えてきて

どんどん生活や働き方も変わっていくといいですね。

 

 

どうやったら変わるのか。。。

 

 

所有したがるから足りないになってしまうんですよね。

 

 

人手が足りない

資金が足りない

 

 

国っていうのもなくすレベルで変わらないと

地球は変わらないですね

 

 

新しい流れに乗っていけるように

古いやり方や考え方はどんどん変わってくるので

 

 

変化への柔軟な対応が求められる時ですね

 

 

ぜひ、アミ小さな宇宙人の話を聞いてください♪

 

 

本当に大切なもの

私たちが進むべく道がわかると思います