ついに新しい地球行ってきました‼️笑


今朝方、知らない土地に私がいて


今の地球に似ているけど

少し違うような…


人も建物もほとんど無くて

でも荒廃している感じではなく

綺麗でした


道は砂浜のような色をしていて

アスファルトではなく


建物は2階建てぐらいのキューブ型の

同じような建物がいくつかありました。


住宅、団地のような感じですけど

それほど多くはないです。


そこで、以前私がルームシェアをしていた

友人を見つけて

話しかけました



私の姿が見えているのか

どんな風に映っているのかは

わかりません   



友人も顔は分かりましたが

服もシンプルな白っぽい感じでした。



どうやらテレパシーで話していると

いうのが分かりました。



私は「ここはどこ?東京?」と

その友人に尋ねるも


住所やエリア的な概念がないみたいでw



何を言ってるの?



みたいな感じでした。



ここは住所という概念はないということを知り

他にもいろいろ聞いたのですが



何を聞いたか覚えてません 💦



そして、友人と話していて

わかったのが、



今の地球での記憶がなくなって

ここにいるんだなとわかりました。



友達の姿が消えて、

やばい、私も戻れなくなったら大変と



鏡にの中に入って無事に戻ってきました。



起きてすぐに忘れないうちに

メモしたのですが、



メモしているうちにも

記憶が消えていきます。



最近夢は見ていなかったのですが

これは夢ではないという感覚があって



自分の意思で動いてるんですよね…

自分の頭で考えているというか



でも体感的なものはなくて



新しい地球なのか?

火星なのか?

夢なのか?



新しい地球へスムーズにみんなが

移行できるように視察行きたいと思います😆



今よく新しい地球へとか五次元へ

という話がありますが



身体さえも持たなくなるという話もあります


記憶もか⁉️



となると凄いなと思います。



でも、日月神示でも半身半霊になると言われていて

死んだように生き返るとありますが



記憶がなくなるなら

一度死んだのと同じなので納得です✨



すでに新しい地球に行ったり

来たりしている人もいると思います。



新しい地球では今まで概念が

全くなくなるのかもしれませんね



私が住所という概念がないというのが

分かった時



そうか、今まではエリアや国などで

分断されていた



でも分離から統合であれば



国は必要なくなるのかもしれないですね✨



また行って調査したいと思います笑