スピリチュアルのブログに

振り切ったものの

書くことなくなってしまい


(Twitterは毎日何通も投稿しています

勉強の話ばかりです笑)



というのも



いろんな人がいろんなこと言っています



いろいろどうなるかわからないけど

それを心配しても仕方ないし



信じたいものを信じればいい



人が言うことより

自分の心の声に耳を傾けないとですね



日本人は考えすぎのようで

あーでもない

こーでもないと


考えているらしいのですが



私はあまりどうでも良いことは

本当に考えないんですよね



今、仕事もやりたい好きなことができて


時間もあるので

好きなこと勉強して幸せです


余計なこと考える時間はないですね〜



今は毎日Pythonというプログラミングを

勉強しています。



業務効率化やマーケティングで

使えるのでやってみたかったので

挑戦しています✨



Pythonもいろんなものに

使われているプログラミングですが



ある意味見えない世界ですよね〜



表からは見えないけど

こういうプログラミングがされていて

動いているものは沢山あります😊



初めてPython勉強して

また世界が広がりましたねー



みんなが知らない世界で

あまりやっている人いないですからね



まだまだ勉強したいことは

あります



そんな好きなことを

好きなだけやっていれば



何か心配したり

起こってもないこと

考えたりする暇はないですね



他人の目とか気にすることないし



後悔しないように

好きなことをやりましょう😊



言いたいこと言って

やりたいことやって


そういう状態でいれば



エネルギーは軽くなります



いろいろ考えて

言いたいことも言えず

やりたいこともやらないでいたら



重くなりますよー