6月は特に大きなことなく終わり

7月に入って世界各国でいろんなことが

起こりました。



ニュースにならないニュースもあるので

知らない人も多いと思いますが



裏ニュースを知っている人たちにとっては

大きなニュースがありました。



いろいろ国内でも起きていますが

すべて良くなるために起きています。




よく波動を軽くするといいと言いますが



頭も心も空っぽの状態にできると

良いですね✨



多くの人はいろんなこと考えて



不安になり

心配になり

嫉妬したり

恨んだり

自分を責めたり

他人を責めたり

悔やんだり



重っ!!



いらない思い込みを持っていたり

念が強くなり

エネルギーが重たくなります



多くの人がその重たいのを

ずっと引きずっていて

どんどん重くなったりします




それは体の症状としても

だるい、疲れた、調子悪い

何もしたくないとなります




その状態だと

周りにも悪影響を出してしまい

関係がうまくいかないなど

ネガティブなことが発生し



自分を整えないと

負のスパイラルに入ってしまうことがあります




なので、いつも波動を

整えるということは大事です




瞑想することで

リセットできます✨




何も考えない

無の状態になれるので

とても気持ちいいです😊




エネルギーワークで  

モヤモヤしていることや嫌なことがあれば

それをエネルギーボールと思って

遠くへ投げましょう。




何度かやるとスッキリします。




私の隣の住人がうるさい人で

壁が薄いので丸聞こえなのですがw



話し声の周波数が悪く

不快だったので

早く引っ越せーと



エネルギーを遠くへ投げるように

何日かやったら



先日引っ越していなくなりました😄



以前会社でも不快な波動を

撒き散らす人がいたので

エネルギーで飛ばしたら

退職することになりました。




エネルギーが合わない

不快な場合は

飛ばすか

自分が離れるかするといいですね



それで自分の波動を守ることができます✨



是非、やってみてください♪