本田健さんと並木さんの対談

 

とても良かったのでぜひ見てみてください♪

 

 

 

 

本田健さんも「ゼロリセット」と言っていましたびっくり

 

そして、手放せるかが重要と。

 

 

並木さんは、6月は特に選択が重要と言っていますね。

 

 

私もこれからの新しい地球に向けての流れの

意識をキャッチできているとわかりました。

 

 

意識につながれば、世界や世の中の流れを

お二人にようにわかります。

 

 

 

すでに、今の時点でもだいぶ

住む世界が分かれてきていると思います。

 

 

 

新しい地球に向けて

ワクワクして準備できている人たち

 

 

クリエイティブに生きている人たち

 

 

陰謀論とか未だに反論する人たち

 

 

人を騙したり欺いたり平気でする人たち

 

 

お金稼ぎ、もうけるのが好きな人たち

 

 

人のことをジャッジするのが好きな人たち

 

 

 

いろいろいますよね。

 

 

これから自分がどこへ行きたいか

どのグループにいたいか

 

 

選択の時ですね。

 

 

もう混ざり合うことがなくなってくると思います。

 

 

それぞれが無理に居心地悪いところに

いなくて良くなると思います。

 

 

 

私の最近の感覚は、人間も地球も卒業したい笑

 

 

地球にも体にも執着ないから

この地球で何がなんでも体験したいとか

ないんですよね〜

 

 

持病があるのもあって

どんだけ身体を置いて魂だけになれたらいいかと

思います。

 

 

寝ている時や瞑想で

よく魂離れているのがわかります。

 

 

幽体離脱のように自分を見ることは

まだないけど、体に戻ってきた時に

意識も戻り足がバタっとなって起きたり

するのでわかります。

 

 

神との対話にも書いてありましたが

体にいる方が魂は大変なので、

寝ている間に体から離れているそうです。

 

 

赤ちゃんが寝ていることが多いのは、

体に入ることに慣れていないから見たいです^^

 

 

 

今までの概念やシステムとか

全く変わってしまうから

それについていけるかどうかと

 

 

動画で並木先生が言っていますね。

 

 

 

本当に金融システムや

いろんなシステムが変わりますからね。

 

 

今でさえリモートができない会社なども

ありますからね。

 

 

今までのやり方や価値観が全部

変わるぐらいに思っていた方がいいですね。

 

 

さてどうなるでしょうか✨