凄い!移行期間中ですね!




ピロリーヌさんが書かれている記事からも

見えない世界の動きや

今まで本読んで知っていたことなど

現実味が出てきました✨




みんなそれぞれ心地良い

波動があるし



それは波動があっているということ



並木先生もYoutubeで話していたけど

ふるいにかけられている状態みたいなので



普段の心持ち次第ですね



 

私が高校生の頃から感じていたのは




目に見えるものより見えないものに

価値を感じるようになる時代




心のあり方が問われる時代が

来ると思っていました




当時、アムラーやガングロが流行っていたり

みんなルーズソックス履いて

ブランドの香水やバッグを

持っている人が多かったです。




見た目だけ頑張っていて

腹の中真っ黒みたいな人が多くてw




こわーって思っていました驚き




見た目、外見を美しく

見せるのはいろんな方法で

いくらでもできる




現代ならシワを取ったり

整形もあるし

若く美しくなりたければ

なる方法はありますよね




でも、心のあり方は

1日してならず



 だから、見た目だけでなく

心のあり方を大切にしようと

思っていました。




心のあり方が外見にも出ますし

表情や笑顔や瞳の輝きなどで

出てしまいます




どんなに見た目だけ

繕っていても




目に見えるものは

簡単にそれっぽく変えることができる




だから、目に見えないものが

蔑ろになることが多い




目に見えないから

自分の波動の状態や

オーラの状態

エネルギーの状態を

整えたり綺麗にしたり

意識する人は少ないですよね




今はだいぶ見えないものにも

意識を向ける人は

増えてきましたが




それでも、見えるものや

見た目で判断してしまうことが多い




本質を見れなくなってしまっている




肩書きがある偉い人が言うことを

信じたり




行動や言動など表面的なところだけ

見たりして判断したり




自分の心を置いてけぼりにして

他人の言うことを聞いたり




自分の中に答えがあるし

自分の心の反応が魂の声だし

微かな心の声を聴けるかどうかですね




私も心の声を無視してしまったから

病気になってしまったし

いろんな経験もしました。




心を整えたり

波動を整えたり

自分軸で生きたり




心のあり方は一日で

急に変えることできないですよね〜




みんな現状維持があるから




だから日々の積み重ねです。




何年先かわかりませんが

日月神示では「半身半霊」になる時がくると

書かれているし




他の本でも未来を見た人が

半透明の人間を見ています




究極には身体がなくなり

意識体、エネルギー体に

どこかのタイミングでなると思います。




今の身体を大事にすることも

もちろん大切ですが、




同じように見えない心

魂、エネルギーも大切にしたいですね




なので、何十年もかけて

スピリチュアルの学びが浸透してきたし




エネルギーや見えないものに

意識を向けるようにもなってきました。




今までの物質世界から

精神世界へ突入していくのではないでしょうか




その変化を見られるのは

本当に凄いことですね✨




変化を楽しんでいきましょう😊