こんばんは


今日は久しぶりに
出社をしました😊



普通に通勤電車は
混んでいましたね〜



私が今日から勤める会社は
完全在宅に切り替えていて



オフィスはガラガラ〜




チームの方と挨拶して
オンラインで自己紹介😊




初めてのパターンですね。




通常なら歓迎会とかやるけど
オンラインでやろうかと
話があったみたいです。




でも、お酒飲めないんで…




ということでナシ😊




オンラインだとそこまで
盛り上がれない感あるし。
終わりどきが難しいですよね。





いろいろパソコンの
セットアップして
持ち帰り




明日から在宅ワーク✨




本当にありがたい
在宅ワーク。




もう在宅ワーク辞められない😣




通勤時間がもったいない。




しかも、きちんと仕事する時間が
決まっているので、不規則にならず
良い!




会社のパソコンを
自宅に置いておくのだけど。




付随するマウスや
ヘッドセットまであり




会社用仕事セットを
まとめる入れ物が欲しくなった。




個人のパソコンは
二台あるし。




出し入れしやすいように
整えたい。




パソコン収納に
困り中。




みんなどうしているのだろう。



ノートパソコンが3台もあるけど
全て重ねていては出し入れしにくい。
(プリンターの上に3台載せ)




仕事終わったら、
自分のパソコンを使うし、



オンライン勉強の時は
自分のパソコンを二台使うので、
出番がある。




出しっぱなしには
なるべくしたくないから
ちゃんとしまうけど




良い入れ物ないかな〜




良い収納を見つけよう✨