3歳から親子で始める

とにかく明るい性教育!

 

【パンツの教室】インストラクター

エイミー・あらいです♡

 

(子どもの才能をぐんぐん伸ばせる

ママのための子育て講座

親勉チビーズグランドシニアインストラクターも

やっています^^)

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

パンツの教室の性教育とは?

 

 

 

愛と命と防犯!!

 

この3つのステージをもとに

お母さんが楽しく取り組むだけで、

我が子に知識というお守り

手渡していく教育法^^

 

 

それが

とにかく明るい性教育が

「パンツの教室」です。

 

 

 

思春期に入ると、

親から性の話しをされることに

嫌悪感を抱いてしまう子どもがほとんどです。

 

 

 

大切なこと、我が子に伝えておきたいのに。

 

 

 

それでも、我が子を想う親の気持ちが

うまく伝わらない時が必ず、来る。

 

 

貴方の大切なお子さんが、

性の「被害者」にも「加害者」にもならないように。

 

 

 

 

お話をきいてくれる小さいうちから

子どもを守っていく方法をお母さんが学び

我が子にきちんと実践的に

伝えられるようになっていくのが

パンツの教室^^

 

 

 

今すぐ我が子に伝えたくなる楽しい性教育

を実際に体感していただける

体験会を開催します!

 

 

 

 

 

 

 

パンツの教室体験会とは

 

 

---------------------------

◆ 性教育のゴールとは?

◆ いつから始めればいいの?性教育

◆ 防犯の具体的なことってなに?

---------------------------

 

について、お話しさせていただきます!

 

 

 

「うちはまだ性教育早いかな…」

「性教育ってやらなきゃいけないのかな…」

 

 

と考えていらっしゃる方も

ぜひいらしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

 


チェック性教育は大事だとわかってるけど

 いつから始めればいいかわからない!

チェック子どもからの質問にドキッとしてしまう


チェック赤ちゃんはどこから産まれてくるの?に答えられない

 

チェックなんでも話し合える親子でいたい!


チェックこどもの思春期が怖い…

 
チェック防犯について知りたい!

 

チェック子どもの登下校が心配でままならない

 

チェックなぜ、家庭で性教育を伝える必要があるのか知りたい

 

 

 

 

 

 

 

我が家の変化

 

 

何でも話し合えることで

親子の会話が圧倒的に増えました。

 

 

小学生になる我が子にも

外出時など自信を持って

遊びに行かせることも♡

 

 

ガミガミうるさく叱ることも、

心配して過干渉や過保護になることもへり

 

 

心の底から

我が子のことを信頼して応援できる

そんなママにパワーアップできております^^

 

 

子ども自身も

愛されているということを

全身全霊で感じてくれているので

 

 

自己肯定感の中で一番強い

根拠なき自信

をゲットしてくれています^^

 

 

ありがたいことに

プレ反抗期をむかえている娘との親子中も

めちゃくちゃよくなりました。

 

 

子供に

自分は愛される存在だ!!!!

そんな確固たる自信をつけさせるには

愛と命と防犯がつたえられる

パンツの教室は必須の学び。


 

 

性教育は、子どもの作り方を
教えるものだけではなく、
 


生まれてきた自分を 
誇りに思い、


お父さんお母さんへの
『ありがとう!』
が増える教育!!!

 

 

 

命の教育である

性教育のパワーは絶大です!


 

子育てに自信がない方も^^

我が子をちゃんと守っていってあげたい方も

子どもに愛されることを実感してもらいたい方も!

 

 

 

 

 

 

 

親子の【絆】が

うけたその日からぐーーーーーんとアップする

パンツの教室^^

 

 

その 醍醐味は体験会にて

体験してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星パンツの教室無料体験会流れ星

 

 

8月6日10:30-12:00 満員御礼

8月17日10:30-12:00 満員御礼

9月3日10:30-12:00 満員御礼

9月18日10:30-12:00 満員御礼

 

新日程  NEW

 

1月24日(水)10:00〜11:00

1月25日(木)13:00〜14:00

1月26日(金)13:00〜14:00

1月31日(水)10:00〜11:00

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

https://system.faymermail.com/forms/19627

 

 

 

 

■日程が合わない方は

LINEにて

「パンツ」とコメント下さい^^

できる限り調整いたします⏬

https://lin.ee/NHCLfgt

 

 

 

 

 

■場所:ネット環境のある場所

(オンラインのZOOMで体験会を

おこないますのでご自宅でも!)

 

 

 

■参加費 無料 



お子様連れ可

 

 

そのほか日程リクエストも

承っています。

eimyeimy777@gmail.com

までご連絡くださいませ!

 

 

 

 

 

あらいえみ◆エイミーが実践している

2000人が読んでいる
幼児期の子どもの能力をどんどん引き出す方法は

無料メルマガで配信中です☟

あらいえみ◆エイミーのメルマガ登録