【池袋・新宿・銀座・さいたま市】
 
イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!
 
ママのイライラを10→にする子育て術。
 
心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター
 
あらい えみです。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
 
 
 
やめて!! 
 
早く!!
 
いいかげんにして!!

 

 

 

 

この言葉に心当たりはありませんか?

 

 

 

これ、

イヤイヤ期のお母さんが

よく使うトップ3のワードと

言われていいます。

 

 

 

 

特にこのコロナのご時世

子どもといっしょに

お家にいる時間も長くなり、

悩んでるママも多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

気が付いたら、

部屋中テッシュの山だったり、

(やめて)ゲッソリ

 

 

 

道端で葉っぱや石ころを

ずっと集めて帰りたがらなかったり、

(早く)ムキー

 

 

 

出来もしないのに

ジュースをつぎたがる

そしてこぼす、、、

(いいかげんにして)笑い泣き

 

 

 

ほんとヘトヘトの毎日を

過ごしてらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

お母さん方には

いたずらや、

迷惑なものに思える

この子供の行動。

 

 

 

でもね、

この行動にも

きちんとした意味があるとしたら。。。

 

 

 

そしてその行動こそ

実は子供の才能を伸ばす

宝の山キラキラだとしたら。。。

 

 

 

 

魔のイヤイヤ期は

実は天才性を伸ばす

最高の黄金期なのです!

 

 

 

体験会では

親勉チビーズの遊びを

実際に体感して頂きます。

 

 

 

たった90分で子供の

イタズラの意味がわかるようになり、

 

 

 

やめてーゲッソリ

と言いたくなくなる

イタズラが

 

 

 

ムフフ♡

うちの子天才かもー!!と

大きな心で快く思えるようになる!

 

そんな方法をお伝えしてまいりますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

親勉チビーズとは

 

 

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんに向けた

コンテンツです。

 

従来のモンテッソーリ教育である

微細運動や感覚教育に

遊びながら学ぶ親勉の

5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように

学ぶことがより可能となった

今までにない画期的な内容です。

 
 

 
 
 

モンテッソーリ教育とは

モンテッソーリ教育とは、

本能的にやりたいことが

特化してあらわれる時期

敏感期に沿って、

お母さんが環境を整え、

寄り添って行く教育方法です。

 

 

 

こんな人にオススメ

 

 

 

チェック 育児書やインターネットの

     どれが正解かわからない

 

チェック 子供との遊び方わからない

 

チェック 子供の成長を見逃したくない

 

チェック 小さいうちから子供の資質を

     伸ばしてあげたい

 

チェック 赤ちゃんからでも出来ることが

     知りたい

 

 

体験会でやること

 

●「モンテッソーリ教育]と

  「親勉」について

 

●子供の発達と遊びを学ぶ

 

●親勉チビーズの遊びを体験

 

●初級・中級講座で

  学べることのご案内

 

 

 

 

体験会を受講すると

 

 

 

 チェック いたずらにきちんとした

     意味があることがわかる

 

チェック 忙しくても子どもと楽しく遊ぶ

     コツが学べる

 

チェック 実際のチビーズで遊ぶおもちゃの

     一部を体験できる

 

チェック イヤイヤ期を乗り越える

    きっかけがつかめる

 

チェック 子供のやりたいを尊重させて

     あげられるようになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、

親勉チビーズを体験されると、

赤ちゃんのうちからやらせたかった!や

もう一人産んで育てたい!との声が

多数上がっています。

それだけママの心を

がっちりつかんで離さない

親勉チビーズ。

 

 

秘密は何か。

それは、

子育ての【質】があがるから。

 

 

 子供の発達を知り

意味と意図を理解すれば、

お母さんの子育ては

とってもとっても楽になります。

 

 

私もね、

イヤイヤ期のムスメに振り回され

ヘトヘトになってた一人です。

 

 

産まれた時はあんなに可愛いと

思ってたはずなのに。

 

この子の笑顔あれば何にもいらない、

元気でいてさえくれればいいと

思ってたはずなのに。

 

 

気づいたら、イヤイヤ期のムスメに

イライラが止まらないママに

なってしまってました。

 

 

怒りたくないのに。。。

笑顔で過ごしてあげたいのに。。。

楽しく過ごしたいのに。。。

 

 

そんな思いとは裏腹に、

仕事と育児に忙殺されて、

余裕のない生活を送ってました。

 

 

でもね、チビーズ受けたら、

イタズラって思ってたものが、

イタズラじゃなく【本能】

だったんだ!!!

とわかり、本当に子育て

楽しくなったんです。

 

 

一つ一つムスメは意味があって

やっている。

 

そして、出来ることがどんどん

増えていってる。

 

一つ一つ、

ムスメは発達や自立の為に

全身全霊かけて行ってるとわかったら、

 

可愛くて可愛くて。

 

子育てが100倍楽しくなったし、

 

子育ての感動が100倍増えまし、

 

 

子供が100倍愛しくなりました♡

 

 

チビーズのパワー絶大です!

 

 

 

 

 

 

子育ての【質】がその日から変わる

親勉チビーズ!

 

 

その 醍醐味は体験会にて

体験してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星親勉チビーズ体験会流れ星

 

 

11月9日(土) 池袋      満員御礼

11月20日(水)板橋区  満員御礼

11月23日(土)さいたま市  満員御礼

12月12日(水)池袋   満員御礼

1月24日(金)池袋 満員御礼

1月28日(火)池袋 満員御礼

2月4日(火)さいたま市 残席1名

2月5日(水)池袋 満員御礼

4月22日(水)ZOOM 残1名

4月28日(火)ZOOM 満員御礼

5月30日10:30-12:00 満員御礼

6月8日10:30-12:00 満員御礼

6月18日10:30-12:00 満員御礼

7月16日10:30-12:00 増席1名

8月6日10:30-12:00 満員御礼

8月17日10:30-12:00 満員御礼

9月3日10:30-12:00 満員御礼

9月18日10:30-12:00 満員御礼

 

新日程  NEW

 

9/29(木) 10:00〜11:15

10/5 (水)12:30〜13:30

10/7(金) 22:00〜23:15

10/8(土) 6:00〜07:15

 

 

 

♡秋の無料体験会(オンライン)♡

 

お申し込みは

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

https://system.faymermail.com/forms/12854

 

 

日程が合わない方は

LINEにて

体験会とコメント下さい^^

できる限り調整いたします。

 

 

 

■場所:ネット環境のある場所

(オンラインのZOOMで体験会を

おこないますのでご自宅でも!)

 

 

 

■参加費 無料

 


お子様連れ可

 

 

そのほか日程リクエストも

承っています。

eimyeimy777@gmail.com

までご連絡くださいませ!

 

 

 

 

 

あらいえみ◆エイミーが実践している

幼児期の子どもの能力をどんどん引き出す方法は

無料メルマガで配信中です☟

あらいえみ◆エイミーのメルマガ登録