【池袋・新宿・銀座・さいたま】
イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!
ママのイライラを10→2にす子育て術
親勉チビーズマスターインストラクター
エイミー・あらい(あらいえみ)です^^
 
 
 
 
 

こちらは

【親勉チビーズ初・中級セット割講座】

のご案内ページとなります。

 

 

 

 

8月は夏真っ只中!!!!!

海だプールだキャンプだ!!

 

 

 

とはしゃぎたくなりますが、

今年の夏はどうも、

お出かけを控えなければ

いけなさそうな雰囲気ですよね。。。

 

 

 

そこで悩むのが

 

・おうち遊び何したらいいの?

・溢れでる元気をどう発散させたらいい?

・毎日家の中だと兄弟喧嘩が止まらなそう。。。

・お家ばかりじゃストレスが溜まる。。

 

 

 

そんなお声が

飛び交いそうですが、

 

 

 

実際大変なのは

長い休みの明けた新学期。。。

 

 

 

お子さんの心も

実はかなりのストレスがかかる時期💦

 

 

 

夏を楽しく乗り切り、

登園しぶりにならないために!

新学期の準備を一緒にしませんか~ウインク

 

 

 

 

講座の中では

 

 

 

子どもたちの才能を伸ばす、

我が子に合った褒め方、

新学期がワクワクする心構え、

子どものやるきを引き出す声かけ、

親子の絆を深める原体験のお話

などなど・・・

 

 

 

 

お母さんが

自分の子どもにちゃんと合った

わが子のためのオリジナルの子育てを

つくっていくお手伝いを

サポートさせていただいてますキラキラ

 

 

 

 

 

~新学期を準備したいママ大集合♡

〜初中級セット割~

 

【期間限定企画】

8月3日〜8月31日

募集期間は8月のみ!!

 

 

 

この期間に初中級セット割

をお申込みいただくと                     

チビーズ史上一番お得な価格で受けられる
春特別企画です♡
 

通常より11,000円

お得になる♡今だけのビック企画!

 

〇受講料
通常:初級+中級講座
99,0000円(税込)が→
88,000円(税込)
となります♡
 
 
 
お申込みは
8月末23:59まで!↓↓ラブラブ
 

 

 

 

もうすでに

お申し込みが殺到しており、

別日程も考え中です。

 

 

 

日程合わない方は

お気軽にメールくださいね!

 

 

 

 

そして、
0歳〜6歳のお子さんをもつ
お母さんに向けたメゾットですが、
 
 
 
 
小学生ママも、
なんなら高校生をもつママも
みんな受講後
受けてよかったーーーーーや
もっと早く受ければよかった( ;  ; )
とおっしゃってくださいます♡
 
 
 
 
 
毎日子育てを頑張るお母さんへ
学んだその日から
子育ての視点がガラリと変わる!
親勉チビーズセット割講座 ^^!!
 
 
 
 
 
 
このセット割は次いつあるか
わかりません!!
 
 
 
 
日々忙しいママへ^^
 
 
 
チビーズではお子さんの成長過程を
知ることで
 
 
 
ストレスを減らしながら
わが子のやりたいを叶えていく
そんな方法をお届けしています。
 
 
 
そして
お母さん自身が
わが子のためのオリジナルの子育て
見つけていけるのがチビーズです♡
 
 
 
 
このチャンスどうぞ
ゲットしてくださいね~!
 
 
 
 
 
=============
 

親勉チビーズ

夏の応援初中級セット割!!

☆(オンライン)☆

 

 

費用:通常99 ,000円が

   11000円引きの88,000円(税込)

 

お申し込みはこちらから♡

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 

https://system.faymermail.com/forms/2936 

 

     

■2時間×6コマ(初級①②、中級①②③④)

 

 

\朝派のあなたへ/

【土曜 早朝2時間コース】(2時間×2日)

■時間 5時~7時 

 

9月4日から10月9日まで毎週土曜日!

 

 

 

 

 

\最短コース!日中派のあなたへ/

【日中コース】(4時間×3日)

■日時 9時30分-14時30分 (休憩30分含)

 

 

≪初級①②≫

8月19日(木)

9月6日(月)

9月15日(水)

 

 

 

≪中級1日目(①②)≫

8月26日(木)

9月13日(月)

9月24日(木)

 

 

≪中級2日目(③④)≫

9月2日(木)

9月27日(月)

10月1日(木)

 

 

※一部日程にご都合がつかない場合は

日中と早朝コース変更も可能です。

 

※初級①⇨②

  中級①⇨②⇨③⇨④

この日程であればどの組み合わせでも構いません。

 

それでも日程が・・・という方は

可能な限りお振替いたしますので

ご相談下さいね^^

 

 

==================

 
 
 
 
 

やめて!! 

早く!!
いいかげんにして!!

 

 

この言葉に心当たりはありませんか?

 

 

これ、

イヤイヤ期のお母さんが

よく使うトップ3のワードと

言われていいます。

 

 

気が付いたら、

部屋中テッシュの山だったり、

(やめて)ゲッソリ

 

 

道端で葉っぱや石ころを

ずっと集めて帰りたがらなかったり、

(早く)ムキー

 

 

出来もしないのに

ジュースをつぎたがる

そしてこぼす、、、

(いいかげんにして)笑い泣き

 

 

 

なんでこんなに

毎日イライラしてしまうのか・・・

 

 

 

もうひとりになりたーい!!!

そんな風に

ほんとヘトヘトではないですか?

 

 

 

でも、もし、

子どもたちが

どれだけいつも一生懸命

がんばっているのか

ママがしることが出来たら。

 

 

 

その気持ちに

変化が必ず起こるはず。

 

 

 

子どもたちのやることはすべて

自分で何か一つ一つ意味を持って

きちんと行動している。

 

 

ここを見守ってあげられることが

子どもたちの未来を育てる第一歩なのです♡

 

 

 

 

私たちの枠を超えた時こそ

子どもたちが自分らしさを

育てているとき♡

 

 

 

 

イタズラや問題行動こそ

実は宝の山キラキラ

 

 

 

チビーズの講座では

このお母さんがヘトヘトになる
イヤイヤ期を、
脳科学に基づいたやり方で、
黄金期へとかえる
秘伝の方法をお伝えしていきます!
 

 

 

そして更には

カードゲーム等で

中学受験で使う5教科も

遊びながら覚えられてしまうという

一石二鳥流れ星なこの講座!!!

 

 

 

やめてーゲッソリ

 

 

と言いたくなくなる

イタズラが、

 

 

 

 

ムフフ♡と

大きな心で快く思えるように

なりますよキラキラ

 

 

子育ての答え合わせに

ぜひきてくださいね^^

 

 

 

 

 

親勉チビーズとは

 

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんに向けた

コンテンツです。

 

従来のモンテッソーリ教育である

微細運動や感覚教育に

遊びながら学ぶ親勉の

5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように

学ぶことがより可能となった

今までにない画期的な内容です。

 
 

モンテッソーリ教育とは

モンテッソーリ教育とは、

本能的にやりたいことが

特化してあらわれる時期

敏感期に沿って、

お母さんが環境を整え、

寄り添って行く教育方法です。

 

 

 

こんな人にオススメ

 

チェック 育児書やインターネットの

     どれが正解かわからない

 

チェック 子供との遊び方わからない

 

チェック 子供の成長を見逃したくない

 

チェック 小さいうちから子供の資質を

     伸ばしてあげたい

 

チェック 赤ちゃんからでも出来ることが

     知りたい

 

 

 

初級講座でやること

  

1.イヤイヤ期ってなに?

2.モンテッソーリって?

3.やりたいことをやらせたい

4.発達を知る

 これを知るだけで子育てが激変

5.やりたいことをやらせるための 

  置き換えの魔法

6.発達にあったおもちゃ

 家庭でできる編

7.発達にあったおもちゃ

 親勉チビーズ編

8.やっぱりエビデンス!

   脳科学的に知る手指の運動編

  これで遊んだらなんでいいの?

 

 

 

 

中級講座でやること

  

 

■中級1日目
1.子どもの発達イコール資質を見つけるお母さん力をつける
2.発達に合ったおもちゃ 家庭でできる編
3.発達に合ったおもちゃ 親勉チビーズ編
4.やっぱりエビデンス!脳科学的に知る。
多くの人が知らない。キレない子になるための眼球運動編
 
■中級2日目(4時間)③④
1.発達に合ったおもちゃ 家庭でできる編
2.発達に合ったおもちゃ 親勉チビーズ編
3.子どもの世界が広がる圧倒的言葉がけ 
4.子どもの感性が輝く磨き方
5.子どもの想像力の圧倒的な鍛え方
6.楽しいイヤイヤ期との最高の過ごし方
 

 

 

 初級・中級講座では30通りのおもちゃを

 お持ち帰りい頂くことができます。

 

 

 

講座を受講すると

 

 

手指や眼球運動、五感を使って遊んだら、

なんでいいの?

 

チェック いたずらにきちんとした

    意味があることがわかる

チェック 忙しくても子どもと楽しく遊ぶ

    コツが学べる

チェック イヤイヤ期を乗り越える

    きっかけがつかめる

チェック ご自宅ですぐに実践できる

    遊び方を持ち帰れる

チェック 親子のコミュニケーションが増える

チェック 子ども自ら集中して

  取り組めるようになる

チェック 子供の発達を観察できるようになる

チェック 魔のイヤイヤ期が怖くなくなる

チェック 発達を知ることで、

 イヤイヤ期が黄金期への変化する

 

 

 

我が家の変化

 

 

チビーズを始めてからの我が家の

3歳娘の変化

 

チェック子供のテレビの時間がぐんと減る

チェックお片付けを進んでやるようになる

チェック引っ込みじあんがなおり、積極的に

  何事にもチャレンジするように

チェック子供のイライラ、癇癪が減る

チェック子供の集中力がつく

チェック一つのおもちゃに

  真剣に遊べるようになる

 

 

 

実際、親勉チビーズを体験されると、

赤ちゃんのうちからやらせたかった!や

もう一人産んで育てたい!との声が

多数上がっています。

それだけママの心を

がっちりつかんで離さない

親勉チビーズ。

 

 

秘密は何か。

それは、

子育ての【質】があがるから。

 

 

 

実際うちも一人っ子でいいと

思ってましたが、チビーズ受けたら、

2人目も育てたい♡

なんて気持ちの変化がありました。

 

 

 

子供の発達を知り

意味と意図を理解すれば、

お母さんの子育ては

とってもとっても楽になります。

 

 

 

親勉チビーズに難しいことは

一切ありません。

 

 

 

お母さんにとって、

これから子育てに最必要な

観察眼を養うことができるので、

わが子の資質をみぬけるようになるのです。

 

 

一過性ではない、

これからずっと使える

秘伝のメゾット。

 

 

ぜひセット割講座にて

親勉チビーズの醍醐味

味わってみてください。