【池袋・新宿・銀座・さいたま】
イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!
ママのイライラを10→2にす子育て術
親勉チビーズマスターインストラクター
エイミー・あらいです^^




 
【池袋・新宿・銀座・さいたま】
ママも子どもも軽やかに
ワクワクの未来をてにいれろ♡
親勉チビーズマスターインストラクター
エイミー・あらいです^^
 
 

===================

 
 
わたしが子どもを育てて
5年近く。




ずーーーっと
ずーーーっと
いろんな工夫をしても
解決できず、




どーしたもんかなぁ、、、😭と
悩んでることが2つあって。





それがね、
生まれた時から抱えている
皮膚炎。




もっと小さい時は
乾燥性皮膚炎なんで言われてたけど、




ここ最近とうとう
アトピーと診断されてしまって😭




毎日毎日
ねてもさめても
ボリボリボリボリ
書いてるんですね。。。




女の子だからね、
さすがに顔にアトピーが
ではじめた時は





さすがにかわいそうで、
この5年もくふめ、
朝晩ずっと保湿
繰り返しぬってたんですね。





さぁ、
ここで問題です。





ここで一番問題なのはなんでしょう?


チーン。。。





わがやの悩み、
いや、多くのご家庭の悩みもおなじかと
おもいますが、




ママたちのゆゆしき問題。
それが!





子どもが薬を
なってくれない問題!!





ねぇ、
なんでじっとしてないのれ!!
いい加減じっとしてなさーーーーーい💢!!






こんな風に
動きまくる娘を
何度しかってしまったか、、、、




まぁ、
ベタつくのも嫌だということと、
全身塗るのに意外と時間がかかること。




毎日やられてたら
子ども飽きるのは
当たり前なんですが、





こちとら
母親としては
少しでも保湿して
痒みを抑えてあげたくなるんですよね😭





塗りたい🆚逃げたい
問題wwww 




しんどかったーーー!!!




でもね、
子どものお風呂上がりの保湿剤が
子育てでTOP3に
なるくらい困りごとだったわたしに




あるひ突如として
救世主が現れてくれたんです♡




それがこちら!

 



ヒルドイドの
泡タイプ様〜💕💕💕





これ、
劇的に塗りやすい!! 
 
 



スーッと伸びて
ベタベタ感もなく、 




 
あんなに塗るの嫌がってたむすめも、
チャチャっとぬれて、 
  




薬時間が天国に変わりましたー( ;  ; ) 





冬はもしかしたら
もっと軟膏とかのほうが
保湿は高いかもしれませんが、 

 

さっぱりしたい夏には
超絶おすすめですよ^^! 
 




病院で泡タイプくださいっていえば、
用意のあるとこなら
すぐもらえます♡ 




このおかげで
わが家は今、
薬ならない問題とはグッバイでき、




お肌もだいぶん
落ち着いてきております♡




是非お試しくださーいね^^ 



子育ての困ったを軽やかに超えていく!
\1800名以上が読んでいる!!/



たった2ステップ!!

無料メールレターラブレターはこちらから

▼▼▼▼▼▼

https://resast.jp/subscribe/107689/131236


 


♯エイミー・あらい #ピラティス#プレ幼稚園♯保育園

♯ベビマ#発育発達#モンテッソーリ♯女の子ママ♯男の子のママ#1歳#2歳#3歳#4歳#♯5歳♯一人っ子#年子#2歳差育児##♯育児♯ワ―ママ♯ワンオペ育児#ベビーヨガ#ベビースイミング##アンパンマン#しまじろう#埼玉県#さいたま市#ママサークル#子供の習い事#TDL#赤ちゃん教室#新米ママ#母乳育児#アレルギー#育休#産休#プリキュア#家庭教育#寝かしつけ#ネントレ#トイトレ#歯磨き#100均#公園#外遊び#ダイソー#セリア#保活#知育#知育おもちゃ#コロナ#産後ダイエット#こども英語#ママ友