イヤイヤ期こそ

子どもの「やる気」が花咲く黄金期!

 

ママのイライラを10⇨2にする子育て術。

 

心を癒すメンタルトレーナー・

親勉チビーズインストラクター

 

 

 

あらいえみです。

 

==================



昨日からまたは今日から
仕事始めの方も
多いですよね^^ 




わたしは昨日1/4から
お仕事が開始しました。

 

なのでね、
1/3は義実家で甘えて
なにもせずに
ゆっくりしよう!

 

 

と思ったのも
つかのま、、
 


 

ママ!!
胡蝶しのぶさんの
コップ袋がほしい!!
\ 
 
 
   

最近登園をしぶってる娘が
キラキラした目でいうではないですか。゚(゚´ω`゚)゚。 
 
 

  

ミシンもないのにね
作りましたよ 

  


 
チクチクチクチク
2時間かけて。
お手製巾着を。゚(゚´ω`゚)゚。 
  

  


 
 


針仕事なんて
高校以来だから
20年ぶりかも。。。💦 
 
 
 
 

何度も
手に針をさしながらも
できあがった時の
娘の歓声をきいたら
 
 
 


 
疲れもあっという間に
ふきとびました^^   
  
 

  

よくわたしの母も
忙しいのにもかかわらず
お洋服とか作ってくれてたなー
なんて思い出すと、 
 
   
 


私たちの
嬉しそうな顔が
みたかったのかなーと

  
 

なんだかくすぐったくも
ほっこり気分になってます♡ 
 

 

さんがにち
ほぼどこにもいかず、
お家ステイ正月でしたが、

   


これはこれで
よし年の初めとなりました^^ 

  


とはいえ
通常営業になったかと思いきや
緊急事態宣言も出されそうですね💦
 
 
  


コロナにまけず
子育てをのり切るには
やはりまず対策が必要です!
 


 
イライラせず
お子さんと過ごすための
準備はこちらでおとどけいたしますね♡
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 
 
 

\1800名以上が読んでいる!!/



たった2ステップ!!

ママのたった一言で

わが子の笑顔とやる気をまもる!

無料メールレターラブレターはこちらから

    

▼▼▼▼▼▼

https://resast.jp/subscribe/107689/131236


♯あらい えみ #ピラティス#プレ幼稚園♯保育園

♯ベビマ#発育発達#モンテッソーリ♯女の子ママ♯男の子のママ#1歳#2歳#3歳#4歳#♯5歳♯一人っ子#年子#2歳差育児##♯育児♯ワ―ママ♯ワンオペ育児#ベビーヨガ#ベビースイミング##アンパンマン#しまじろう#埼玉県#さいたま市#ママサークル#子供の習い事#TDL#赤ちゃん教室#新米ママ#母乳育児#アレルギー#育休#産休#プリキュア#家庭教育#寝かしつけ#ネントレ#トイトレ#歯磨き#100均#公園#外遊び#ダイソー#セリア#保活#知育#知育おもちゃ#コロナ#産後ダイエット#こども英語#コロナ#緊急事態宣言