イヤイヤ期こそ
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!
 
ママのイライラを10⇨2にする子育て術。
 
心を癒すメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター
 

 
あらいえみです。


✳︎.....................................................✳︎












せっかくママと
ずっと一緒にいられた
夏休み。


 
 
 
 
 
私達母親はずっと子どもと一緒に
いてあげることはでいません。
 
 
 
だからこそ
離れた時でもつながっていられる
そんな心の信頼関係を
作ってあげることが大切。
 
 
 
 
離れてても
ママは見守ってるよ!!
 
 
 
 
そんな親子関係でいられたら
一番最高ですよね^^
 
 
 
 
ただし、親のやりたいことと
子どものやってほしいことには
おおきなズレがある。
    
 
 
 
良かれと思ってやってても、
子どもの気持ちに共感できてなければ
 
 
子どもの心に届きません。
 
 
 
 
 
子どもが満足する
親のかかわり方や
声かけにつていは
こちらで詳しくお届けしますね(*^^*)
 
 
 
 
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
イライラ母ちゃんから
ワクワク母ちゃんに
ステップアップ(^ ^)↑↑
 
 
\1500人以上が読んでいる/
 
子どものやる気を
引き出せるママになる
 
イヤイヤ期こそ
わが子の「やる気」が花咲く黄金期!!
7日間メールレターラブレター
 
無料購読はこちらから
▼▼▼▼▼▼
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
本日もお読みいただき
ありがとうございました♡