イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!
ママのイライラを10→2にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター
あらい えみです。 




===================

女子は生まれながらに女子!!

===================



たくさんのジュエリーをつけて

至福の表情。。。結婚指輪結婚指輪結婚指輪
  



    

オンナは小さくても

光るものが好きちゅー
 



とこの写真つけて

旦那にラインをしたら、
  




「末恐ろしい、、、」
 
  



って返ってきました(笑)
  
 


 
誰かに似てるなっておもったら

ア○ホテルの社長みたい(笑) 
 
   
 


 
好きなもので遊んでる時の

子どもってキラキラしためを

してますよね(^^)!!





そう、

こんなおままごと遊びこそが、

学びの場だったりするんです。





ただやらせるだけでもよいのですが、

ここで参加する

ママの声かけを

すこーし変えるだけで、





子どもたちの

想像力

やる気、

コミュニケーション能力

圧倒的にぐんぐん引きのばすことが

できちゃうんですよ(^^)




子どものタイプべつで
声かけも変わります🍎
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


 



お子さんのタイプを知って

ぼくって(わたしって)スゴイ♡



を育てていきましょうね(^^)!






普段の生活のなかで

遊びから学びにかえる方法は

こちらでお届けいたします!






\800名以上が読んでいる!!/

たった2ステップ!!
ママのたった一言が
わが子の【あと伸び力】をぐんぐん伸ばす!
無料メールレターラブレターはこちらから
▼▼▼▼▼▼
https://resast.jp/subscribe/107689/131236

♯あらい えみ #ピラティス#プレ幼稚園♯保育園
♯ベビマ#発育発達#モンテッソーリ♯女の子ママ♯男の子のママ#1歳#2歳#3歳#4歳#♯5歳♯一人っ子#年子#2歳差育児##♯育児♯ワ―ママ♯ワンオペ育児#ベビーヨガ#ベビースイミング##アンパンマン#しまじろう#埼玉県#さいたま市#ママサークル#子供の習い事#TDL#赤ちゃん教室#新米ママ#母乳育児#アレルギー#育休#産休#プリキュア#家庭教育#寝かしつけ#ネントレ#トイトレ#歯磨き#100均#公園#外遊び#ダイソー#セリア#保活#知育#知育おもちゃ#コロナ#産後ダイエット#こども英語#ママ友