イヤイヤ期こそ、

子どもの「やる気」が花咲く黄金期!
ママのイライラを10→2にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター
あらい えみです。 


===================






おいおいおいおい

娘さん。




あなたは

メインはあるのに

なぜそこに手がいくのだ?!




肉だぞ肉〜!!
 
 


 
世の子ども全員好きであろう

ハンバーグだそー!!!




なのになんで

ポテトフライばっかり食べるんだヽ(´o`;





そう。

わが家の娘は無類のポテト狂い。





チョンチョン食べに行きたーい♡
(回転寿司のこと)





というから連れてっても

他には目もくれずポテトをくらいつくし、




寿司には全く目もくれず🍣





娘にとってくら寿司も

スシローもかっぱ寿司も

揚げたてポテトをを食べさせてくれる

格好のお店(笑)





寿司じゃないんか〜い!!!ポーンポーンポーン




とまいどツッコミたくなりますが

お財布的には優しいので

母親思いの子ね♡





ということでこれで

よしとしております(笑)






将来何になりたい??

ときくと、




「Mの店員さん♡」
(マックの店員さん)



だってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どこまで行ってもブレない娘に

昔ケンタッキーが好きすぎて

アルバイト本気でしたいと思ってた

自分を思い出しました真顔






血は争えないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

DNA半端なし。





しばらくポテト志向は続きそうです。





ポテトしか食べてないって

心配の声もあるかもしれません。






でもね、ノンノーン!




他で食べてるから大丈夫!!




正しさより楽しさを♡







せっかく外食してるのに

キリキリ怒ってたら

家族団欒の価値がない(^^)






将来思い出すときに、

娘が、あー我が家って楽しい家庭やな♡






そんな風に思い出してくれることが

わたしの目標!





楽しい思い出は

何か困った時や

不安な時

必ず子どもの勇気になるから。







だからこそ、

家庭をこどもの安心の場にすること。

ここを一番大事にしています(^^)








正しさより楽しさ

というママとしてのブレない芯、

ここを持つことで

わたしは子育てが

グーンと楽になりました照れ







もう周りの意見に振り回されたくない!

自分らしい子育てしたい!








ブレない芯の整え方は

こちらへどうぞ♡




\800名以上が読んでいる!!/



たった2ステップ!!

ママのたった一言で家族が変わる♡


子育ても家庭も楽しいを手に入れる!


無料メールレターラブレターはこちらから

    

▼▼▼▼▼▼

https://resast.jp/subscribe/107689/131236