イヤイヤ期こそ、

子どもの「やる気」が花咲く黄金期!
ママのイライラを10→2にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター
あらい えみです。 






===================

ワンオペ育児の強い味方こそ100均♡

===================



小さい子どもと過ごす時、

何やっていいかわからない。。。




そんなことってありませんか?



私も平日はいいのですが

旦那さんがいないときの

土日はもうただの恐怖(笑)





丸一日一体なにやったらいいのー!!!!




と慌ててママ友に連絡とって

遊んだりしてました。




でもさ毎回ママ友が捕まるわけではない。




お空がぴーかん照りの

晴れ間であれば

公園遊びに行けるけど、




雨の日が一番最悪ですえーんえーんえーん





そんな時にわが家でも

ヒーローのように大活躍した

ダイソー商品をお伝えしますね♡




それがこちら!!






あいうえおのパズルハート







4歳くらいなら

あいうえおを覚えるのに

こんなに食いつくおもちゃはありません(笑)





わが家もパズル好きなので

未だにルンルンしながらやってます。






でもさ、

うちまだ小さいし、

このはパズルは難しいなー。。。





と思った皆様〜!!

ノンノン。






でもね、これ実は

【あいうえお】覚える以外にも

子どもを賢くしてしまう

丸特な特別おもちゃなんですよ♡







ママが知ってるだけで100金は

才能を伸ばすおもちゃの山々〜!!





1歳には〇〇

2歳なら〇〇

3歳なら〇〇






パズルは並べるだけではもったない!

100均で子どもの集中力を

ぐんぐん伸ばす方法があるんです。





コスパ最強の100均で

わが子がどんどん集中力つけながら

一人で遊んでくれたら

ママとしてもとっても嬉しいですよね♡





わが家も4歳の娘がいるので、

いかに子どもが楽しくすごしつた

ママも楽に子育てできるかを

追求してます(笑)♡






ママの自由時間と

子どもの熱中力が手に入る!

そんな方法をこちらから(^^)




\800名以上が読んでいる!!/



たった2ステップ!!

ママのたった一言で

わが子の笑顔とやる気が増える

無料メールレターラブレターはこちらから

    

▼▼▼▼▼▼

https://resast.jp/subscribe/107689/131236



♯あらい えみ #ピラティス#プレ幼稚園♯保育園

♯ベビマ#発育発達#モンテッソーリ♯女の子ママ♯男の子のママ#1歳#2歳#3歳#4歳#♯5歳♯一人っ子#年子#2歳差育児##♯育児♯ワ―ママ♯ワンオペ育児#ベビーヨガ#ベビースイミング##アンパンマン#しまじろう#埼玉県#さいたま市#ママサークル#子供の習い事#TDL#赤ちゃん教室#新米ママ#母乳育児#アレルギー#育休#産休#プリキュア#家庭教育#寝かしつけ#ネントレ#トイトレ#歯磨き#100均#公園#外遊び#ダイソー#セリア#保活#知育#知育おもちゃ