イヤイヤ期こそ、

子どもの「やる気」が花咲く黄金期!
ママのイライラを10→2にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター
あらい えみです。 





✳︎.....................................................✳︎

実母にどうしても伝えたいこと

✳︎.....................................................✳︎




実は一卵性双生児の私。



カレンダーをふとみていたら
驚くことにきがつきました。



今日って2/5!

2(フタ)/5(ゴ)

双子の日なんですねー♡(勝手に命名(笑)) 
  




 
双子の皆さま! 
今日は自分たちの日だ! 
   

 
と堂々と共に胸を張りましょうちゅー♡ 
 




そしてそして、
双子をお育ての皆さま!   
 
 


双子ということで、
いつもいつも多大なる
ご迷惑おかけしております。 
  



 
風邪は移しあいは当たり前。  
 

ささいなことでもケンカの毎日。 
  
 
何をやるにも金額は倍以上。
    
 


 
自分が親になってみて、
双子のママパパの大変さが
身にしみてわかりますヽ(´o`;
 




双子代表として
最上級の感謝と愛を込めて
伝えさせてください。




  
ほんとにほんとに
いつもいつも
ありがとうございます! 
 
だきすきだよー!!♡




スペシャルサンクス!
双子のパパママへ♡

 

勝手に双子代表あらいえみよりちゅー






双子あるある〜
双子の育てかた!
双子の実情なんかはこちらからでも
お届けしてます(^^)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 


\800名以上が読んでいる!!/



たった2ステップ!!

ママのたった一言で

わが子の笑顔が増える

無料メールレターラブレターはこちらから

    

▼▼▼▼▼▼

https://resast.jp/subscribe/107689/131236