イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!

ママのイライラを10→にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター

あらい えみです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
㊗️謹賀新年㊗️
みなさま
あけましておめでとうございます!!!!

2020年がはじまりましたー(^^)♡!

私はね昨夜は
9時に寝かしつけをし、 

今年こそは最後まで
笑ってはいけないを見るぞ!!! 


と意気込んでいたのに、 
気づいたら

am5:00....∑(゜Д゜)!!


という元旦の朝を迎えました(笑)

おいおい、
まさかの8時間睡眠!!


お正月早々8の末広がり。 
お後がよろしいようで(笑) 


タップリ寝たので早起でもスッキリ(‾▽‾)


そのおかげで、
今年は2020年最初のご来光
初日の出の見にいくことができました!
娘は頑なに行きたくないというので
義母におまかせ(笑)




圧巻。。。(T ^ T)

この言葉しか出ないくらい、
ものすごく清々しい新年の幕開けを
することができました。

この元旦のパワーあふれるエネルギー✨を
みなさんにも少しですが
おすそ分けしたいなーと思い
いまブログを書いてます♡
私が初日の出を見た場所がね、
周りに何にもない、
 
まっすぐの道が一本すーっと
伸びている場所なんです。

そしてその道のど真ん中から
朝日が昇る。

なんだか道の先には
この朝日のように
素晴らしいことが待ち受けてる
そんな気分て満たされています♡
今読んでくださってるみなさん
も同じです。


悩んでいたとしても、不安でも、
これから先にはこの朝日のように
パワーいっぱい
素晴らしいことが必ず待ち受けてます♡

この朝日がその証明♡


ということで
新春1発目のブログは

ウキウキの気分で
初日の出から届け致しました(^^)

2020年もどうぞ
よろしくお願いいたします!
そして、
どうぞみなさんにとって
この2020年が

最高の一年となりますように(^^)♡
今年もママが読んでホッとする。
ママってイケてるじゃん♡
そんな内容をたくさんお届けしますね!

\800名以上が読んでいる!!/


イヤイヤ期こそ
わが子の「やる気」が花咲く黄金期!!
7日間メールレターラブレター

無料購読はこちらから
▼▼▼▼▼▼

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本日もお読みくださり
ありがとうございました!