【池袋・新宿・銀座・さいたま市】

イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!

ママのイライラを10→にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター

あらい えみです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



\ど天然かよっ!/


2泊3日
くるまで弾丸旅行中のわが家。





そんな中、

AM2時に起きだし

コンビニで買ってきた

ハイボールリキュールを嗜む旦那さん。






飲み終わりAM3時。。。



(バチっと証拠が残ってました)





今日も朝から運転するのに

飲酒運転じゃん真顔




って言ったら…







∑(゚Д゚)!!




ヤバって顔してた。






おいおい旦那さまよ!

あんたそこ

気づいてなかったんかーい!!!





これぞわが家の

ザ・ど天然。





あれだけ私のヘタな運転怖がって、

運転交代するよ!

っていっても嫌がって

夜中何時間も一人で運転してたのに(笑)






飲みたいの欲求の前には

運転下手の嫁に運転させるという恐怖は

消え失せたようです(笑)







時々旦那さんの天然ぷりに

おーい!ホンマですかー!!!!

とつっこみたくなる事が多々あり…真顔





というわけでわたくしこれから

久々ドキドキの高速決定!!リムジン後ろリムジン前






さて無事にあらい家

サファリパークに

つくことができるのか?!

乞うご期待(笑)








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2泊3日の珍道中

リアルな旅の様子や

わが家の仰天エピソードは

こちらからお伝えしますね♡

800名以上が読んでいる
無料メールレターラブレター
    こちらから