【池袋・新宿・銀座・さいたま市】

イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!

ママのイライラを10→にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター

あらい えみです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





皆さま見てください♡






こちら吉野家は吉野家でも


ただの吉野家ではごさいません( ̄▽ ̄) 
 
 



なぜならここは



 

おおきに〜♡
おいでやす〜♡
〜てはる♡




のはんなりで有名な
  



古都・京都だからー!!!
 



 
埼玉からひとっ飛び?

車でバビューンと6時間リムジン後ろリムジン前
 



  
埼玉から意外と近いんだな京都♫ラブ




って私はスリーピングしてただけなので
当たり前ですが(笑)


 

気づいたら到着してました(笑)



旦那さんという

【どこでもドア】

最高だなグラサン(笑)



  
今日は行きたいとこが目白押し!!



はんなり〜楽しんでまいります♡



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2泊3日の珍道中

リアルな旅の様子は

こちらからお伝えしますね♡

800名以上が読んでいる
無料メールレターラブレター!!
    こちらから