【池袋・新宿・銀座・さいたま市】

イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!

ママのイライラを10→にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター

あらい えみです。
  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ママになると

なかなか自分にお金をかけたり

落ち着いて本を読んだり、

ゆっくり眠ったり




悲しいかな

やりたいと思ったことが

ななができなくなったりしますよね。




大好きなわが子といても




あーーーー!!!
ゆっくりしたい!!




って本音が出てくるのも

当然だと思います。




そんな時は日々の生活に追われて

ちょっと心が疲れてる時。




でもさ、

実際疲れてるからといって

育児は24時間待ったなし。。、




誰かが家事をやってくれるわけでも

泣いてる子どもを抱っこしてくれるわけでも

仕事を代わってくれるわけじゃない。




だからこそ、

こどもに笑顔でいるためにも

自分で自分を

すこーしだけすこーしだけ

甘やかしてあげたいなって思ってます。




もしね、このブログを見てる方で

あー今疲れてるなえーん

って思った方に



おススメなのがコレ♡




Family Martが200億かけたっていう


フワフワラテラブ




 

コーヒーの香りも


泡のクリーミーさもハンパない!!





いやぁ、


冗談抜きで本当においしかったラブラブ





これなら、すぐ近所で買えるし、


お値段的にも


スタバを買った時のような


罪悪感もない♡


 



疲れた時は


少しだけでも自分に優しくする。





意識しないと


日々の生活に追われてしまうので、


これを徹底するだけで


子育てすっごく楽になりますよラブラブ



 


このフワフワラテ


この冬ヘビロテ決定です(*´∀`*)!

 





そのほか、やんちゃなすぎる4歳娘との


激闘の子育ての中で 


楽しく育児できるようになった


コツはこちらでお届けしてます(´∀`*)




\800名以上が読んでいる!!/

イヤイヤ期こそ
わが子の「やる気」が花咲く黄金期!!
7日間メールレターラブレター

無料購読はこちらから
▼▼▼▼▼▼