【池袋・新宿・銀座・さいたま市】

イヤイヤ期こそ、
子どもの「やる気」が花咲く黄金期!

ママのイライラを10→2にする子育て術。

心を癒やすメンタルトレーナー・
親勉チビーズインストラクター

あらい えみです。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




昨日つくづく思いました。



働く母の一番忙しい日は
週末かもしれない。。。(; ̄ェ ̄) 
 
 


家の中ではじっとしてられないのが
子どもというもの。 
 
 


土曜日も行ったにもかかわらず




今日も公園行きたーい!!!




と叫び続けていたので 
 


 
お弁当を一緒に作って
ちょっくらお出かけしてきました^_^ 



 



 
娘が作った卵焼き!! 
卵割るのも味付けも
やらせてみましたが、



 
案外上手にできましたよー。
  


 
少し殻が入っているのはご愛嬌(笑) 
 



 
真剣な眼差しでフライパンを
握るわが子にわが子に、 
 
 


ママがやった方が早いけど、、、 
 
 


とは口が裂けても言えませんでした(笑) 
 
 



あと数年もすれば
お友達との時間が増えてくる。 
 
 


私と過ごしてくれる時間は
そう長くないって思うと、 
 


  
ママママ!!っていわれて
大変な時間というよりも
かけがえのない宝物の時間なんだよなー
 


 
としみじみ。 
 
 


ママがいいー!!!



って言ってくれるこの時間
大切にして行きたいと思います♡ 






元・育児嫌いがお伝えする
4歳やんちゃ娘と
楽しく子育てできるようになった
方法はこちらでもお届けしてます^_^


750名以上が読んでいる!!


イヤイヤ期こそ
わが子の「やる気」が花咲く黄金期!!
7日間メールレターラブレター

無料購読はこちらから
▼▼▼▼▼▼