おはようございます

さいたま市で

ひとり娘を育てている

アラフォーママ 

あらいえみです。


訪問ありがとうございます!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日はすごくすごーく
嬉しいことがあって♡
 
 
じつはね、
私の妹のじまなみは、
とある協会の理事をしていて、

 
その協会が今日だけで
沢山のメデイアに
取り上げていただいたのですラブ



その協会というのが
とにかく明るい性教育
【パンツの教室】!! 
 
 
え?!、、、、
性教育!?
 
 

ってびっくりされる方も
いるかもしれない。 
  

 
でもね、
別にエッチなことを
教えているわけではなく、
 
 
 
わが子に、




あなたが産まれてきたことは
奇跡なんだよ。 
 


 
そんな風にわが子に
を伝えていける。 
 

 
 
それが性教育キラキラ 
  



自分が愛されて育った子は
自分を大事にすることができる。


自分を大事にできる子は
自分も相手も大切にできる。


自分を大切にできる子は
自分に自信がもてる。



これをモットーに、
命の話、
性の話を伝えています。




今日はこの性教育が
大事と思っていただけた、

NHKのシブ5時に生出演♡



 
いやぁ、
生でテレビに出た妹をみて、
感無量で涙が出そうでした。 
  
  


性教育で日本を変えたい!! 
 
 




この世に生まれてきたことに
自信がもてる子供がもっと増えるように。




無知な故に
幼い体で妊娠してしまう。
そんな、やるせない体験は起きないように。




一生、心のトラウマとなる
性犯罪も未然に防ぐために。





子供たちに



============
最高の人生を送ってもらえるように
============



夢中で走った3年。



いもうとが頑張っていたとこを
身近でみてきただけに、
胸いっぱいになってしまって(^^;;




 
そのほかにも、
主婦の味方サンキュや、



女性支持率No. 1のVERY.
ママに大人気のCHANTO



にも続々取り上げていただき、
今月はパンツの教室が
メデイアを席巻ラブ



時代のニーズに
すごくあってるみたいで、
多くの方に求めていただき、
感謝感謝でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




性教育って
わが子に愛を伝える教育。
 


わが子に幸せを感じてほしい!!
でもらやってみたいけど
どこからはじめていいか、、、


という方はこちらより
みてみてくださいね♡
▼▼▼▼▼▼




 








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡