おはようございます

さいたま市で

ひとり娘を育てている

アラフォーママ 

あらいえみです。


訪問ありがとうございます!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



旦那のためには無理だけど、

子どものためなら

朝からカラアゲあげちゃうエイミーです。 
 
 



本日はね、

年に2回しかない

保育園っ子にとっては

ビッグイベントのお弁当の日🍱




まぁ、昨日から

お弁当何入れる?買い物行こう!!

と娘のテンションの上がり方が

ハンパないハンパない(笑)上矢印上矢印





せっかく楽しみにしてるし、、、

ということで、

娘希望のカラアゲを

あげてみることにしましたラブラブ

お弁当を作ってみて思うこと。




アンパンマンピック

というものを開発してくれた方々。 
 



この場をお借りして

心よりお礼申し上げます。  
 




おかげでお弁当の華やかさが
100倍増しになりましたデレデレラブラブ
 




といことで必要ないリンゴにも

刺してみる私( ̄∀ ̄)(笑)       
 
 


アンパンマンの威力は

絶大だ!!
 
 


さあ、空っぽになって

帰ってくるか乞うご期待!!




追伸!
こちら今朝書いた記事ですが、

無事お弁当箱はカラカラ〜と音を立て

すっからかんでかえってきましたラブ


  
 
しかも、

「ママのお弁当めっちゃおいしかった!!」
  

と娘よりキスまで頂きました^_^




朝から唐揚げあげて

頑張ってよかったー笑い泣き





 
#保育園
#遠足
#子どものお弁当は旦那さんの
お弁当の10倍気を使う

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡