おはようございます

さいたま市で

ひとり娘を育てている

アラフォーママ 

あらいえみです。


訪問ありがとうございます!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


11月3日といえば文化の日。

文化といえば芸術。

子どもたちの芸術といえば

人形ショーグッ
 



 
ということで 

プリキュアショーに来ています!



 
  


いやぁ、

興奮した子どもの熱量

半端ないゲッソリ
  
   


まだ始まってないうちから

飛んだり跳ねたり、

エネルギー爆発中。。。
  
 







すでに親は若干引き気味なのは

秘密です(笑)
   



ショーが始まってからも

30分エンドレスで

スタンディング鑑賞。





↑後ろに手を組んでショーを見る娘。

お前は総監督か!!

とつっこみたくなりました(笑)
 






  




 サイコーに楽しかっみたいで

この満面の笑みちゅー




あー連れてきてよかった!!




でもねこんなに笑ってますが、
 
じつはわが家の娘は一度もプリキュア

みたことありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




可愛けりゃなんでもいいんでしょうね笑





プリキュアは

見てない者をも魅了する。

が証明された瞬間でした(笑)


 
#むさしの村びっくり
 

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡