おはようございます

さいたま市で

ひとり娘を育てている

アラフォーママ 

あらいえみです。


訪問ありがとうございます!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





今ね、保育園に行く前の

ゆったりタイムなんですが、




4歳娘がどハマりしてるTV。



みてくださいこのニヤケ顔(笑)







何をみてこんなにわらってるのか?





それは、

おかあさんといっしょでも

アンパンマンでも、

プリキュアでもなく、




ジャジャーン!!








まさかの自分(笑)!!!





小さい時の思い出ビデオをてみは

過去を振り返っては

ニマニマしております。





っても4年しか娘に

過去はありませんが(笑)




人って何歳でも

昔の自分を懐かしむものなんですね!






にしても、

この怠惰な見方(笑)




ママがゴロンと

ソファーでしている上に

いきなりとびのってきて、

踏ん反り返ってみています(; ̄ェ ̄)





お前は社長か!!



とつっこみたくなる

朝の一コマでした^_^



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡