今朝ね、 

台風が来るせいか、 

生理前のせい?か

喘息が止まらなくて、

ねこんでいた私。





そしたら、

突然娘が起き出して、





ママ!!

私が朝ごはんつくってあげる!!

ママは寝てていいからねハート
\ 




と言って布団からぴょこんと

起き出していった。 
   




トントントン♫ 
 




という、

カップルなら寝起きに一番

聞きたいであろう嬉しい音が 

キッチンから聞こえてきた。
  




何作ってるのかな?と

のぞきにいったら、
 



わたしの好きな

バナナヨーグルトを

自分で冷蔵庫から出し、

包丁つかって

一生懸命つくってくれてるではないですかー!!





 

誰ですか?

こんないい娘にそだてたのは?笑い泣き

→あ、あたしだった(笑)
  
 
 


ママは寝てていいから!!
\  





となかば強制的にソファーに寝かされ、

待っていたら、
 




ハイ、あーんピンクハート
 




と食べさせてくれることに(T ^ T) 
 
 





誰ですか?

こんないい娘にそだてたのは?(←2回目笑)

 



ちょっとバナナカスが入ってるのは

ご愛嬌(笑) 

 


誰かのために何かやってあげたいって

年齢になったんだなーと

しみじみ実感。 
 
 


4歳って改めて大人の階段登り始めてますねキラキラ

たまには寝込むのも悪くないと思った

朝でしたルンルン