【池袋・新宿・銀座・さいたま市で活動中】

 子どものやる気スイッチをONにする!

親勉チビーズインストラクターの

あらい えみ◇エイミーです。

 

 

 

 

 【これ知らないで産んでたらどうなってたか…】



親が知ってるかどうかで


子どもの才能を伸ばせるかどうか


きまるんですね、、、!!! 

 

 

これ知らないで


子育て始めようとしてたなんて、


怖すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

初級講座エイミーさんから


受けられてほんとよかった !

 \




 

そう言っていただけた


本日の親勉チビーズ初級講座照れ

 




 

今回は臨月の妊婦さんにお越しいただきました!


超絶かわいいでしょー💕





今日もエイミー節たっぷりお伝えして


まいりましたよキラキラ

 






 

そうなんですよね〜

 




ママたちが普段


当たり前に使ってる言葉が


子どもの才能の芽を


摘んでいくことがあるショボーン

 



 

それはあまりにも使いすぎてて、


多分無意識で子どもに投げている言葉。 



 

 

子どもの成長が


一番アップするこの時期に、


ママにこの言葉を言われてたら、 

 




子どもたちは思いっきり


自信もなくすし、


自分の意見が言えなくなってしまう。。。 





だって子どもは


ママが大好きですもの照れ

  



 

ママの意見がとっても影響してくるんです。 

  




 

本当はほめてほしいだけなのに、


私たち大人は

 




イタズラ】としか見れないから、


 



やめて!


早くして!


いい加減にして! 

 

 



 

安易にこの言葉を使うけど、


子どもたちは、

 




ママみてー♡!!


できたよー!! 


こんなに集中してるよー!! 

 



 

ってただ伝えてるだけなんです。 

 

 



それをママの3大ワードで


かき消されたら、 

 

 




そりゃ自信も自分の意見も


あったもんじゃない笑い泣き

 

 



だからね、


世の中のママさんたちにお伝えしたい。

 

 



子どもが本当は何をしたいのか、


どこを成長したいと思って行動してるのか、 





観れる目を持つこと

 



 

ここがとっても重要なんですよー! 

 

 



 

ここさえわかれば、


せっかくの子どもの成長を妨げることなく、


思いっきりのびのびと


大木の芽を育てることができてきます! 

 




 

子どもの芽をつむ親になるか?


子どもの芽を伸ばせる親になるか? 

 

 



みなさんならどっちを選びますか? 

 


 

成長の芽を見つける方法は


こちらでもどんどん発信中です!!

↓↓↓↓

りんごイヤイヤ期こそ才能開花のチャンスりんご
才能という宝のタネを見つけよう!
700人以上が読んでいる
あらい えみ(エイミー)公式メルマガはこちら!

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 
 

........................................................................

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんをもつ

お母さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に

国、算、理、社、英の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となったカリキュラム

...........................................................................

 

 

 

 

 

 

 

 りんご親勉チビーズ体験会りんご

 

8月は残2席となっております

お早めにお申し込みください^^

 

お申し込みは→こちらから!

 

 

 

りんご心屋認定カウンセラーとして

セッションしていますりんご


申し込みはこちら





 

りんごFacebookもやってますりんご


つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook