イヤイヤ期こそ天才性を伸ばせる黄金期!
お母さんのための子育て準備室
親勉チビーズインストラクターの
あらい えみです。
本日は親勉チビーズ体験会@さいたま市
を開催してきましたー^_^!!
お越しいただいたのは
お姑さんとお嫁さんの仲良しご家族。
image

嫁姑でこんなに仲のいい方々を
わたし初めて見たといっても過言じゃないくらい
本当の親子のようにお話しされてて、
まさに理想の関係♡
何とお嫁さんは来月には
第一子が生まれる臨月間近の
妊婦さんでした!! 
「チビーズを知らなければ
これから生まれてくるわが子に
叱ってばかりのお母さんになってしまってたと
思います。
生まれてくるわが子に会うのが
楽しみになりました♪」

との嬉しいお声までいただきました^_^ 


それもそのはず!
チビーズは無理やり子どもに
勉強をさせたりしません♪


子どもがやりたーい!!^_^
と心から思ってる本能的な行動に
勉強をいれていくので、
まるでごはんを食べるかのように
ゴクゴク学びをおぼえていってくれるのです♡


さらには子どものこれがやりたい!!
がわかるようにると、
怒るポイントも少なくなるので
ママのイライラも少なくなってしまう

優れもの!


今回の体験会であまりにも
感動いただき、
 


なななんと、その場で初中級のお申し込みまで
いただいてしまいましたー!!
嬉しすぎます(T ^ T)!!! 

ということで、
親勉チビーズ講座@さいたま市
10/23(初級)
10/29(中級1)
10/31(中級2)
急遽開催決定^_^!!


さいたま市ではなかなかない
講座の機会!!


わざわざ東京までいくのは大変、、、
という方はぜひこのチャンスに
ご一緒しませんか?
▼▼▼▼▼▼
ご参加くださる方は
こちらにお申し込みくださいね^_^
妊婦さんも、イヤイヤ期にお困りの方も
再受講されたい方もぜひお待ちしております♡