子育てって自分の思い通りにいかない
もどかしさがありますよね。
 


寝たいときにねれないし、



できたての料理をゆっくり食べることも
できないし、



いつも時間に追われているし。 
 
 

 
はぁぁぁぁ
疲れた。。。 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
    

  

そんな風におもう事も多いと思います。
   
  

私を含め



お母さん】という職業を
やっている全ての方に、
 



ほんとーにいつもお疲れ様です(;ω;)!!!
\ 



と大きな声で伝えたい。


  

でもね、見逃しがちだけど、
この大変さの中に、

 

1人では決して味わえない
最高の幸せがつまってるんですよね。
 


  
保育園に迎えに行ったとき、
ママ〜♡ラブ!!!



と嬉しそうに呼んでくれるあの声も、 
 
  

眠くて抱っこしたとき、
コテっと肩に寄りかかってきた
あの安心しきった肩の重みも、 



ほっぺにチュッとしたときの
あの照れたニコニコ笑顔も、
 

おっぱいをあげたときの
あの赤ちゃん特有の甘ーいにおいも、
 

全てが胸がぎゅーっとなる位
愛しさで溢れた時間ラブラブ

 


どんなに大変でも、
子どもは必ず巣立って行きます。

  

子どもとこんなに濃密に
すごせる時間は
幼少期のほーんのわずか。 
  

 
悲しいかな、
長い人生の中で
まばたきくらい短い瞬間で
おわってしまいますぐすん


 
だからこそ、わが子とすごす 



【今】 



 
を大切にしなきゃいけないのは、
子どものためというより、
私たち親のためかもしれませんね。
 
 
 
わが子にかかりっきりで
大変な幼児までの育児も、



今しかできない貴重な時間♡

  

この毎日すごす
何気ない日常こそ本当の意味での
プライスレス なのかもしれませんキラキラ



ということで



皆さんは今日どんな1日を
お子さんと過ごしましたか
 
 
ぜひ明日もステキな
時間をお過ごしください♡