関東は朝方にかけて

 

かなりの暴風雨雨雷台風

 

 

 

朝起きても台風の雨風は

 

まだやんでおらず

 

JRは8時まで全線通行止めが

 

決定しておりました。

 

 

 

そん中、今朝

 

旦那さんがいつもより

 

早い時間から起きていて。

 

 

 

 

何やってるのかな~

 

って思ってたら、

 

 

 

まさかまさか

 

7時過ぎから出勤すると

 

いうではありませんか!!

 

 

 

 

 

え・・・?

外まだかなり風吹いてるよ・・・真顔

 

 

え・・・?

電車動いてないよ・・・真顔

 

 

え・・・?

会社まで10キロ近くあるよ・・・真顔

 

 

 

 

「電車動いてからいけば???}

 

 

 

 

旦那

「俺よりもほかにもっと

 

遠い人もいるし、

 

誰も会社にいなかったら困るでしょ」

 

 

 

 

 

そういいながら、出勤していった・・・・ポーン

 

 

 

 

あまりに私にない発想に

 

 

滝汗ポーンゲッソリ真顔チーン

 

驚きの顔しかできず、

 

い、言ってらっしゃいをいうのが精いっぱい(笑)

 

 

 

彼は神でしょうか・・・??

 

 

 

少しだけ旦那さんを惚れ直した朝の出来事でした~。

 

 

いやあ、私は一生言えない言葉だな・・・(笑)