あらい えみ(エイミー)です。

4歳娘ピナクルを育てる

ワーママです!

 

 

ペリッペリッペリ

よっぽど楽しいのか
一心不乱に卵むき中。

...





手指の動きは
脳の動きとつながってるから、

 



動かせば動かすほど
子どもの脳には
いいことづくめ^_^

 




地味ーにめんどくさい
卵のカラ剥き。

 




私としてはお手伝いしてくれて
大助かりだし、

 




娘は楽しみながら
賢くなっていくドキドキ

 




知育のために
わざわざ時間を取る必要なんて
全くなくて、

 




こんな何気ない時間でも
子どもとコミュニケーションとりつつ
知育ができちゃうんですデレデレ

 




でもね、
ムリヤリお手伝いさせても
意味がなーい。

 




子どもが今
なにやりたがってるかな?

 




そこにお手伝いを
取り入れるから、

 




子どもが自分から
やりたーい!!

 




手を上げてくれるように
なるのですドキドキ

 




忙しいワーママの方こそ
時短でできる
子どもの知育手に入れて

 




残った時間を自分や家族のために
有効に使ってほしいな~なんて

思ってます!




簡単に差がつく子育て法は

こちらから♡
▼▼▼▼▼▼

 

りんごイヤイヤ期こそ才能開花のチャンスりんご
才能という宝のタネを見つけよう!
700人以上が読んでいる
あらい えみ(エイミー)公式メルマガはこちら!

お申し込みはこちら