【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター&

心屋認定カウンセラーの

あらいえみ(エイミー)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 本日急遽ピンチヒッターで
体験会を開催させて頂く事に! 
 

 
本日は、我が子は大きくなったけど、
周りの悩んでるお母さんに進めたいから!
という理由でご参加いただいたよしなみ りかさんをはじめ、

お孫さんのために来ました!!という方もいたり
😊

我が子のためじゃ無く、
お孫さんや、周りの方へのために
ご参加されるなんて、
なんて素敵なのー!!!

と大声で叫びたくなる体験会でした^_^ 
 
 
赤ちゃんたちもお利口さんにしてくれて、

皆さん、
えー!!!
そんなとこが才能伸ばす秘訣なんですか?!
や、
オモチャってこうやって与えるんですねー
口々にチビーズのすごさを感じてらっしゃるご様子^_^ 
 
 
子供(孫)の素質を伸ばせるようになりたい!
と目をキラキラさせながら帰っていかれました。 
 
 
親勉チビーズのいいところは、
お母さんの考え方、
子供のいたずらや、癇癪への捉え方が変わること。 
 
  
どうせやるなら、
楽しく子育てしたいし、
子供のヤル気を伸ばせるようになりたい!
 
 
そんなお母様方にはチビーズ是非オススメです! 
 
 
次回は2/12(火)に都内にて
体験会開催予定!⬇︎⬇︎⬇︎


 

 

........................................................................

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に

国、算、理、社、英の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となったカリキュラム

...........................................................................

 

 

 

 

0歳〜4歳のママへりんご

 

子供の集中力、

記憶力、

情緒まで、

ありとあらゆる可能性を爆発的にのばす、

親勉チビーズ!!

 

子育てが100倍楽しくなって

子育ての感動が100倍増えて

子育てが100倍楽になるメゾットです!

 


心理カウンセラーが教える

親勉チビーズ体験会は

 ⬇︎⬇︎⬇︎

2/12(火) 残4名

 

場所:東京都豊島区

 

時間10:15分~12時

 

 

体験会詳細は⇒こちらから

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook