【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター&

心屋認定カウンセラーの

あらいえみ(エイミー)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 2/5本日なんの日かご存知ですか?
 
 
ふふふ
何を隠そう本日は我ら
のじまツインズの日!!

ならぬ
双子(2/5)の日なのです!! 
 
 
全国の双子の皆様、
今日は大腕振って
我らが日だよーと叫びましょう(笑)
 
  
お家に帰って好きなものを食べるもよし、
片割れに日ごろ言えないことを伝えるもよし、
一生懸命育ててくれた両親に感謝を述べるもよし。 
 
 
いつもと少し違うことをしてみても
いいかもしれませんね^_^
 
 
私はもれなく母に電話します。 
  
 
全国の双子を育てるお父さんお母さん。 
 
 
双子代表として
お礼を述べさせてください。 
 
 
「赤ちゃんの時は、
   毎日毎日双子のエンドレスの
   授乳や夜泣きにおわれ
   ねれない日々が続いたことと思います。 
 
 
   風邪を引くのも
   熱を出すのもいつも一緒。 
   看病疲れで自分の方が倒れそうな日も
   あったかもしれません。 
 
 
   喧嘩ばかりで、 
   仲裁の日々の連続だったでしょう。 
 
 
   お父さんお母さんのことが好きすぎて
   取り合いになったことも数知れず、 
   いつもご迷惑おかけしました。 
 
 
   一社会人となり、子育てし始め、 
   一人でも大変な子育なのに、
   双子を育てるなんて、
   どれだけ苦労と大変さの連続だっただろうか
   今になってよくわかります。
  
 
   双子を育てているお父さんお母さん。 
  
    
   大声で言わせてください。 
 
 
【ありがとうーーー!!!!
    大好きだよーーー!!!!】

  
本当本当に感謝しかありません。



沢山のお礼と尊敬をこめて。 
 
 
ツインズ代表
あらい えみ
 

 

 


 

 

........................................................................

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に

国、算、理、社、英の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となったカリキュラム

...........................................................................

 

 

 

 

0歳〜4歳のママへりんご

 

子供の集中力、

記憶力、

情緒まで、

ありとあらゆる可能性を爆発的にのばす、

親勉チビーズ!!

 

子育てが100倍楽しくなって

子育ての感動が100倍増えて

子育てが100倍楽になるメゾットです!

 

 

心理カウンセラーが教える

親勉チビーズ体験会は

 

 

 

 

体験会詳細は⇒こちらから

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook